★ハローウィンの飾り付(*^-^)★

 27, 2010 21:02

今週は日本でもなじみになったハローウィンの週ですね。
ハローウィンの飾り付けが街なか、色々なところで見かけます^^


ハローウィンとは、ウィキペデイアによると:

ハロウィーン(Halloween, Hallowe'en) はヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

先日もアップしましたが、English garden Seasonsのハロウィーンの飾りです。

これをみると、お鍋~~って毎年思います、野菜のお値段も少し落ち着きましたね。


a





a




a




a




a



今日のLunch(∩.∩)


aa
aa


今日は一段と寒い日中でした、
家の前の公園にジョウビタキ♂がいましたo(*'▽'*)/

今シーズン初見ですぅぅこれから冬鳥が楽しみ!!といいたいのですが、
この気温の差で案の定、いま寒気がしますぅぅ風邪かな(((・・;)。


前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ


関連記事

Tag:ハローウィン

WHAT'S NEW?