★木枯らし一号★

 26, 2010 20:52
a

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

コスモスから一転、今日は木枯らし一号がふきました、さむいよ~(゜o゜)ベランダから一枚

秋をとおりこして紅葉 も見ないまま一気に冬になるのでしょうか (((・・;) 



a




a





a




a


a


a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!






前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



 
関連記事

Tag:木枯らし一号

COMMENT 6

Tue
2010.10.26
21:37

ken #-

URL

こんばんは~♪

寒い1日でしたね。風邪など引かぬように
気をつけて下さいね。やっぱり、秋が短く
冬が早くって感じに。。。風車に紅葉、あと少し
色付けば最高かな~♪でも、水車に、紅葉が
似合いますね。また、コスモスに、向日葵と
夏と秋のコラボ~!なかなか、見られませんよね。
いつも、癒される素敵な写真です。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
21:49

まる #yWLg4BnU

URL

No title

素敵な秋写真ですね~!
ホント、寒くなりましたね。
もう、冬の装いです。
秋、短かったですね~。
風邪など引かぬよう気をつけねば。(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
21:53

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

木枯らし一号ですか?
こちらは風は吹かなかったものの、
時折雨がパラつく寒い日でした。

一気に冬模様でしょうか?
わこさんにとっては、いよいよ鳥三昧の季節かな~?

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
00:08

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
今回も素敵な秋の情景が満載ですね。
特に3枚目のキバナコスモスと蜂のお写真が良い感じですね。
背景のボケ味まで画になっていると思います♪
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
02:03

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

今日は ほんと寒かったですねー
久しぶりに撮りに出れたと思ったら
この風と寒さ^^;

ピンクのふんわりコスモス まったりな感じがいいですね~
肩の力がスーッと抜けるようです^^

水車ともみじの和の風景 素敵ですね~^^
紅葉になったら また違う雰囲気なんでしょうね♪

P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
11:02

☆MIYA☆ #-

URL

美しいぃぃぃ♪

わこさん こんにちはぁ♪
キレイな夜景 街並みのコントラストがすごいですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
寒くなりましたぁぁ 今朝の水仕事が 冷たっで
この日がきたかぁぁと思いましたぁ(▽*) ・・・ァハハ

優しい光のコスモスですぅ
ハチさんも 大忙しで蜜を集めてるのでしょうねぇ
むふぅ♪キバナさんに 先客?もいたみたいで。。。|艸`)うぷぷ
染まってきてる 小さなお手手 可愛い~♪
この寒さで キレイに染まっていくといいですぅ

コスモスと虫さんあっぷしたので
トラバ頂いていきまぁすぅ○┓ペコリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?