★季節はずれのひまわり&シジュウカラさん★

 25, 2010 20:21

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


こんばんは昨日の続きです、コスモスがバックのひまわりが今日の主役です(#^-^#)。

それとまだ落葉していないので、囀りは聞えても姿がなかなか見えないシジュウカラさんです。


a




a





a




a





今日の野鳥~シジュウカラさん ネクタイが太いので♂でしょうか(∩.∩)


a





a






a






a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!






前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 










関連記事

Tag:ひまわり シジュウカラ コスモス

COMMENT 4

Mon
2010.10.25
20:43

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
ひまわりのお写真
魚眼やトイデジ風のもあって、変化に富んで凄いですね。
鳥のお写真もピントも構図もバッチリでお見事です。
流石ですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
22:16

☆MIYA☆ #-

URL

No title

わこさん こんばんはぁ♪
早速のコメント ありがとうございましたぁぁ:*(〃・ω・〃人)*:
リンクして頂けるとのことで
お返事 そっちのけでヾ(・ω・o) ォィォィ
来てしまいましたぁぁぁ
よろしく お願いしますぅぅ○┓ペコリ
こちらからも リンク頂いていきまぁぁすぅ♪
これから どうぞよろしくですぅ(〃ゝω・人)

まん丸なひまわりが フィッシュアイでより強調されて
と~っても可愛いですぅ
4枚目のひまわり色にコスプレ?してる人が写っていて
賑やかそうですねぇ

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
22:34

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

シュジュウカラがバッチリと撮れてますね!
特に正面向いてる写真が可愛らしいですね~
カメラ目線っすね♪
ヒマワリとコスモスってのもすごい組み合わせですよね~

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
00:02

ニチニチソウ #-

URL

こんばんわ

ひまわりってまだこんなに咲いてるんですね。
コスモスとひまわりがしかもこんなに一面とは、なんともいい場所ですね~。
3枚目の撮り方が渋いです!
シジュウカラさん葉っぱが多いのによく捕らえてますね。
私も早く撮りたいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?