★コスモス&ひまわりどっちが主役(*^-^)?★

 24, 2010 18:34

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

コスモスフェスタにいったのですが・・・・・

何故か惹かれたのがひまわりでした。この夏ひまわりをじっくりみなかったので・・・(∩.∩)
 

ひまわりに惹かれる人

a




縁取りの花びら綺麗

a




太陽の方向

a






a




a






花粉まみれ~(*^▽^*)ゞ

a





a








10月最後の週ですね、明日からまた前向きに御仕事頑張りましょう♪(*^-^)-☆




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!






前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



関連記事

Tag:ひまわり コスモス

COMMENT 6

Sun
2010.10.24
20:44

バンジーノ #-

URL

No title

こんばんは~
ヒマワリとコスモスどちらも見ていて
元気になる花ですね。
とっても広い花園ですね、お弁当を持って半日過ごしたいです^^
ポチッ!

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
22:03

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
コスモスとひまわりの共演、見事な絶景ですね。
その咲き乱れる景色はあまりの美しさにため息が出るばかりです。
蜂さんたちの元気溌剌菜姿も良い感じですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
16:30

ぷるきち #-

URL

No title

こんにちは。

ひまわりもコスモスも大好きな花なので行きたかったなぁ・・・
縁取りの花びらの種類は珍しくないですか?
とってもキレイで+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. しました。

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
16:32

ビリア #OvRzTSuc

URL

向日葵

こんにちは。
今の時期 向日葵は稀ですね。
コスモスと向日葵のコラボは珍しいです。
私も 年一回は向日葵を撮りに行きます。
黄色い笑顔が大好きです。
コスモスは今が盛り、こちらでは11月に入ると花の持ち去りが許可になります。
ポチツ

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
17:06

june #-

URL

No title

最後のハチの写真は迫力ですね。
とってもカッコよいです!
コスモスとヒマワリ。私も両方あったら撮るのに迷いそう^^
どちらも綺麗ですね。ヒマワリの大きさにはちょっとびっくりでした(笑)
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
18:11

neko #95AaAeuw

URL

No title

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
コスモスがとても優しく撮れてて可愛い~♪(*^▽^*)
コスモスをバックにヒマワリが最高だぁ~♪
nekoのお気に入りです~♪(*^▽^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?