★太陽の塔&ハクセキレイの幼鳥★

 23, 2010 19:53
本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、万博記念公園コスモスフェスタにいきました(∩.∩)。太陽の塔はやっぱり大好き(*'-^)-☆。 

そこで出逢った、この秋はじめてのハクセキレイの幼鳥さん。トコトコと虫を探して可愛い姿でした♪(*^-^)-♥♡ 。 

a




a




a





a






a





a




a





a



a



a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!






前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



関連記事

Tag:ハクセキレイ 太陽の塔 万博記念公園 コスモス

COMMENT 12

Sat
2010.10.23
19:59

calm #v6O6VgHs

URL

こんばんはわこさん^^

ばんざいするような
そしてオヴジェが何だか地球を動かしてるような
そんなエナジーさえ感じる素敵なお写真ですね
優しい笑みのコスモスさんも小鳥さんも
自然スタイルでいきいきしてすごく好きです
私もリンク頂いていきますね 今後ともよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
21:02

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

迫力満点の太陽の塔ですね!!
3枚目4枚目がいいですね♪
湾曲具合がいい感じです!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
21:14

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

うーん、太陽の塔ですか...、懐かしいです。広角レンズでうまく撮っておられます。
万博当時、私は確か中三でしたから、あの賑わいからもう40年が経ちますわ...笑。

はい、顔がいくぶん黄色いですから、ハクセキレイの幼鳥ですね。
セキレイの成鳥は凜とした感じがありますが、幼鳥はやはり可愛いです。

で、本日の「ムギマキ」チャレンジはおかげさまで成功して帰ってまいりました。
この後アップいたしますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
21:31

ぷるきち #-

URL

私も好きなんです

こんばんは。

私も太陽の塔・・・大好きでキーホルダーまで持ってます( *´艸`)♪
ナゼか太陽の塔を見てると元気が出るんですよね。

そして魚眼レンズで撮影するとまたいつもとは違う姿の太陽の塔を見れて
何だか新鮮に感じます。

コスモスはもう満開でしたか?
11/3までなので明日が一番多いかも・・・

色とりどりのコスモス綺麗です。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
22:30

クラクラ #-

URL

懐かしく想います。

こんばんは!
はじめまして!
太陽の塔を見ると想い出します。。。
おやじの背中におばれて、万博の行列に並んだ事を・・・
今は、緑に包まれて佇んでいるんですネ・・・!
懐かしく想います。。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
22:34

mi84ta #hgo87Ue6

URL

No title

こんにちは。
ちょこまか動く、ハクセキレイが大きくきれいに撮れてますね。
先日、河川敷で野鳥を撮ろうとしたけど、かなり距離があったのに逃げられて撮れませんでした。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
23:36

よしいぞう #-

URL

こんばんは~

懐かしの太陽の塔 v-363
その昔、大阪在住の頃よく行ったものです。
エキスポランドと万博公園をつなぐ橋・・・
どうしてか今でも夢に出てくるんです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
23:53

ニチニチソウ #-

URL

こんばんわ

こんばんわ。
ご無沙汰してしまいすいません。

太陽の塔にこんな近くに寄れるとはうらやましいです。
下からのアングルカッコいいですね。
ハクセキレイさん表情豊かに撮れてますね。
私もまた撮りたくなりました。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
00:44

Oさん #-

URL

懐かしいですね

わこさん こんばんは。

太陽の塔 S45年ですね。
万博会場へ何回か行きました。ソ連館で見た「月の石」が印象に残ってます。

これからわこさんの鳥の写真が楽しみです。どんどんアップしてください。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
10:00

スーさん #-

URL

No title

おはようございます。
この場所、人気スポットのようですね。
特に魚眼レンズの効果が抜群ですね。
コスモスのお花も独特な表現で美しいです♪
P☆

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
11:48

ビリア #OvRzTSuc

URL

太陽の塔

久しぶりに見ますね。
太陽の塔は塗り替えられているのでしょうか、とても鮮やかですね。
撮り方が魚眼ですか アングルがいいですね。
ハクセキレイが多くなりましたね。
こちらでも道や原っぱを飛び跳ねています。
ポチッ

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
17:35

ijin #7ozVZe.w

URL

太陽の塔

私も太陽の塔は好きです。
魚眼レンズで仰ぎ見て面白い写真になりましたね。

雲が気象情報の解説の雲のようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?