★秋色いろいろ~大放出(#^-^#)★

 22, 2010 21:43

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


a




a





a





a





a





a



aa
aa



明日の夜からは、冬物を一枚もって出掛けたほうが良いそうです、みなさん衣替えしましたか(∩.∩)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!





誠に勝手ながらコメントのお返事はブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 





関連記事

COMMENT 7

Fri
2010.10.22
21:51

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

これって、毎日通勤途中、もしくは仕事の合間に撮影しておられるんですよね?それにしても、毎日立派なショットで、感心いたします。しかも、私もソリオ周辺は毎日歩いているだけに親近感が...。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
23:36

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

蝶の写真、いい感じに撮られてますね~
ピントもバッチリですね!
しかもカメムシまで!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
23:37

わこ #-

URL

Re: こんばんは

えむ・おーさんへ

こんばんは、写真は一週間に三日お休みがあるので、
その時に撮りためたものと、通勤中のスナップが主です^^
わたしのフィールドの狭さは驚きですよ(笑

かばんにはコンテジをいつもいれていますが、
車をソリオに置いているので勤務先まで歩く距離はほんの少しです^^;;;;。

これからは冬鳥もとめて・・・・といっても
家のまわりをくるくるまわって探します(*^▽^*)ゞ。

万博に平日にいくことがありますが・・・・時々です(*^^*) 。 
そこで初めてルリビタキを見たときは感動しました。
キビタキは見たことがありません(((^^;)。

えむ・おーさん ムギマキのいいお写真が撮れるといいですね(*^^*)。

お立ち寄りコメントありがとうございました<(_ _)>。



Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
23:59

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
本当に秋色が満載で、どれからコメントすれば良いのか困っちゃいます(笑)。
お花も艶やかで、蝶やほかの昆虫たちも生き生きとした感じで素敵な仕上がりだと思います。
流石ですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
17:13

ビリア #OvRzTSuc

URL

No title

二枚目の穂花の背景が良いですね。むき出しのドーム。秋に似合っています。
オミナエシに遊ぶ虫たちも黄色が似合っています。
最後の桔梗がいいシメになっています。
ポチツ

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
18:50

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

こちらも急に肌寒さを感じるようになりました。
暖かいものが恋しくなってきます^^

キキョウ、まだ咲いているんですね!?
ちょっと驚きました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
13:17

☆MIYA☆ #-

URL

はじめましてぇ○┓ペコリ

わこさん こんにちはぁ♪
初めてと言っても 以前も何度か お写真拝見しているので
コメントがはじめて ですぅ○┓ペコリ
。。。でも 初めてな気がしないのですぅ(*´σー`)エヘヘ

ステキな写真が い~~っぱぁいなので 遡って見てしまい
トップの記事へコメントすればよいのですが
この記事の 2枚目の写真が 日本じゃないような 物語の世界のような
風景で おぉぉ♪と思いましたぁ
そして 大好きなセセリちゃんがいたので こちらにしちゃいましたぁ(;´ё`)人

1度コメントできたので 次回遊びに来させてもらうときは
コメント残しまぁすぅヽ(〃^・^〃)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?