★雪の中の?キタテハ~(*^▽^*)★

 20, 2010 19:58

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


望遠でとるとユーパートリウムの花が雪のようにみえました(∩.∩)。

a




女郎花にハートを背負ったカメムシがいました(*^-^)-♥♡

a



実りの秋

a






ホトトギスも咲き始めました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

a


ホトトギスってどんな鳥だろう~(∩.∩)

a


秋 秋 秋 ですね(*^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!





コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。
 

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 





 
関連記事

Tag:キタテハ カメムシ ホトトギス

COMMENT 9

Wed
2010.10.20
20:22

Toshi #POLd2uQw

URL

こんばんは

キタテハも秋型は色がクッキリしてますね。
エサキモンキツノカメムシのハート型の模様が可愛いですね~♪
ホトトギスといと私の場合、鳥の方を連想します。
この花の存在を知ったのは3年くらい前になるかな。(東京だと東御苑に咲いてますよね)
鳥のホトトギスの胸の模様に似てるから付けられた名前のようです。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
21:09

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
一枚目のお写真、本当に雪の中のような景色ですね。
2枚目のお写真が一転してビタミンカラー、3枚目のお写真が鮮やかな赤色と色合いを見ているだけでも見ごたえがあります。
何気ない秋の景色を、とてもドラマティック写されていますね♪
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
21:10

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪

ハートを背負ったカメムシ!
なんてラブリーなんでしょ(*^_^*)

P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
22:26

ken #-

URL

こばんは~♪

ご無沙汰してます。
カメムシの「ハート」模様って初めて見ましたよ。
さわると、大変なカメムシですが、こうして見ると
愛嬌あるね。秋も深まって・・・。でも暑いね、まだまだ
秋と言えるには。。。先??

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
23:55

torimy #4a1thY..

URL

No title

おーおー 雪景色のキタテハ(笑)とは また人の意表を突くシチュエーション!
実りも豊作のようで めでたしめでたしですね。
ハートのカメムシさんは つつくととても甘い香りがするとか・・・ウソでぇ~す。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
15:02

のび #pSJ6Fihk

URL

No title

エサキさん、最近見ないなぁと思ってたら
そちらへお邪魔してましたか。
なめると甘い味がするらしいですよ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
17:33

ビリア #OvRzTSuc

URL

超も虫も 周りの花々ととてもいい彩りになっています。色調が好きです。
実りの秋の写真 いいですね。説得力が感じられます。
日々秋が深まりますね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
19:07

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

ユーパートリウムに蝶・・・綺麗ですね!
だけど傷ついた蝶が多くなりましたね!
カメムシのハート 本当に綺麗なハートですね!^-^

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
11:07

ビリア #OvRzTSuc

URL

すごいオブジェ

今日のコメントです。

ウァー 純野菜ばかりのオブジェですね。
秋色とでも言うのでしょうか。色彩はとてもきれいです。
糸トンポ 温暖化で南方からも飛来していると言われていますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?