★越冬アサギマダラ&ふあふあな面々★

 19, 2010 18:31

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、すっかり秋の爽やかな日々が続いています、日中関係も難しい局面ですね(((・・;)。

今日は、明るく軽やかなススキがゆらゆら、寄り添うシュウメイギクは可愛い、秋らしい写真です(#^-^#)。

そして、フジバカマが咲いたと思ったらやっぱりいた♪(*'-^)、今シーズン初撮りの渡り蝶アサギマダラさんです。
越冬もするというアサギマダラさん 頑張ってね(∩.∩)。

  

a




a




a




a



a



a



去年撮ったアサギマダラは、ナンバーが入った個体でした、
生態を研究しているのでしょうね。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!


お知らせ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


関連記事

Tag:アサギマダラ ススキ シュウメイギク

COMMENT 7

Wed
2010.10.20
10:39

まる #yWLg4BnU

URL

No title

写真展への参加ありがとうございました!
開催当日お邪魔できず、すみませんでした。
随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)

なるほど震災現場だったのですね。
私は当時大学生でニュースでビックリしました。
復興して今は素敵な道になっているんですね。
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
11:43

りぼちゃん #-

URL

No title

秋明菊、好きです。ピンクのすすき、綺麗ですね!

蝶の羽の模様も綺麗だし、自然って本当に癒され、なごみます。

素敵な写真をいつもありがとう~!v-238

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
16:24

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

そうそう こんな雰囲気で鳥さんの撮影をしたいのですが・・・・秋の雰囲気

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
18:00

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

蝶の写真、どれも奇麗に撮られてますね!
すごく素敵な写真です♪
1枚目の写真もソフトフォーカス仕上げがいい感じですね~

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
18:34

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

シュウメイギク、いままで知らなくて(気付かなくて?)、
先日、初めて撮ったところです。
私が撮ったのもピンクでしたが、白もあるそうですね。見てみたい^^

フジバカマ…いよいよ秋たけなわですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
19:21

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

パンパスグラス・・・ですよね~!?
ピンク?・・・始めてみました~^O^
フジバカマに蝶・アサギマダラが素敵~
ジャスピンで綺麗~ですね!^-^

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
19:45

Oさん #-

URL

No title

わこさんへ

こんばんは。アサギマダラさんに出会えたんですね。
こちらは出会えはしたんですが生憎撮れませんでした。
きれいに撮れてよかったです。

このところすっかり秋めいて、朝夕は冷え込んできました。そろそろ炬燵が欲しい季節です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?