★HALLOWEEN PARTY 2010★ 

 16, 2010 17:51
本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、今年もEnglish garden SeasonsではHALLOWEEN PARTY 2010の飾りつけが終わり登場しました。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。2010☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

a



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴**∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 

 
a




a




a





a





a









過去のEnglish garden SeasonsのHALLOWEEN PARTY 


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。2007☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。 

a




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。2008☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

a




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。2009☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



昨今の野菜の急騰には、驚いてしまいます(@0@; 

毎年このお飾りをみては、お鍋がしたい!など

不謹慎な事を考えている私です~(*^▽^*)ゞ

過去の飾りを振り返って、はじめて見たせいもあってか 

2007年の馬車が一番印象的で好きです。





リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。

おきてがみ

Trackback・Mutual link 大歓迎です。お気軽にどうぞ!











関連記事

Tag:HALLOWEEN

COMMENT 22

Sat
2010.10.16
18:23

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
>毎年このお飾りをみては、お鍋がしたい!など
肉があれば、具財は完璧ですね。

本日、山車をたくさん撮りました。画像と動画を整理するのが面倒です。
Wakoさんは、山車をどのように読みますか?
”やま”ですか?”だし”ですか?
名古屋と愛知県の半田では山車(だし)と読みます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
18:32

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

今年のは長ネギが主張してますね~。
このセンス…好きです^^o

2007年のはキャベツとハクサイのボリュームが凄いです。
美味しそう…というか、なにやらキッチンとの直結感がありますね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
18:32

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

mi84taさんへ

こんばんは、本当に野菜が高いです
一日1個たべていたトマトが 今一番豊富に食べたいです!!!^^0。

お鍋もこれから季節ですね(^。^)y-~

わたしは 山車は きっと間違った読み方をしていますが、
高校時代をすごした 岸和田の だんじり=山車 地車=だんじり

お祭りのものは、地元の都合のいいように読んでます(((^_^;)(汗)

秋のお祭りが盛んですね お神輿をかついで筋肉痛という方もいらっしゃいますね。

お立ち寄りコメントありがとうございましたm(__)m。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
18:40

わこ #-

URL

Re: こんばんは

pispofpさんへ

こんばんは、わたしも今年はネギに目がいきました~(*^▽^*)
大胆ですよね~毎年センスが???(((・・;)って思っていましたが、
今年は当たり年のような気がします^^

いまは白菜が高くって2007年のように こんなに使えませんよね (((^^;)

セイタカアワダチソウの黄色が綺麗な季節ですよね。
女郎花のつぎにまたビタミンカラーの黄色 蝶や野鳥が栄えていいですね。

鳥はまだコラボ写真撮れていません~(/_;)/~~(泣)

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
20:14

Oさん #-

URL

わこさんこんばんは。

見事に飾り付けられてますね。
これだけ飾り付けるのにはかなりの手間がかかったと思いますが
今年の野菜の高騰を考えると ちょっといただきたいような
本当に鍋に入れてしっかり食べたいと思いますね。

今年はきのこが豊作のようですので野菜ときのこ鍋もいいかも
ただし毒キノコには充分注意して

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
20:17

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

English garden SeasonsのHALLOWEEN PARTY 2010の飾り付けですか・・・
何だか楽しくなる飾り付けですね、こう云う飾りつけ 大好きなtomoで~す。
お野菜 本当に高いですね~一番頭の痛いことですね~
我が家では「もやし」が食卓を飾ることが多くなりました。(^^;
此の夏の猛暑は至る所に影響を与えて、困りましたね・・・
お野菜を食べない訳には、行かないので困りました。
なんて、こんな所で愚痴っても始まりませんね~^-^
可愛いお写真で楽しませて頂きました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
21:46

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

改めまして、こんばんは。
昨日はありがとうございました。早速リンクしていただいて光栄です。
私も早速、訪問させていただきました。私と違って盛り沢山のネタがすごいですね、感心いたします。
それと、やっぱり地元の景色が出てくると親近感が沸きますよね。
今後ともよろしく...です。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
21:57

わこ さんへ #-

URL

こんばんは~
訪問ありがとうございます。HALLOWEEN色鮮やかで綺麗ですね。
野菜や果物で見事な飾り付けでびっくりしました。
これは何かのお店なんですか?

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
22:17

スーさん #-

URL

こんばんは。
HALLOWEENのお飾り、見事としか言いようがありません。
野菜がテンコ盛りで、雰囲気もとても賑やかですね。
最近は、野菜が高騰していますが、飾ってから食べるのも良いのかもしれませんよね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
22:33

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

tomoさんへ

こんばんは、このオブジェ日本でいうお盆なんて
派手ですよね、最近ハロウィンは日本ではお菓子や
小物で定着しつつありますね。

収穫祭 ふんだんに野菜を使っているのをみて
ほしいぃぃ 笑 なんて^^

トマトお高いですよね~サラダが食べたい!!笑

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
22:37

わこ #-

URL

Re: こんばんは

えむ・おーさんへ

こんばんは、えむ・おーさん!!!今日はジョウビタキに会えたのですか?!?!?!
羨ましいですぅぅ~イングリッシュガーデンでうろうろしてる場合じゃ・・・・・(・・;)))

去年の記事をみていたら、もうそろそろって思っていましたが、
えむ・おーさんのコスモスとのコラボは驚きです。

いまから伺います お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
22:43

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

よしいぞうさんへ

こんばんは、このハロウィンのオブジェがあるのは
もともと宝塚ファミリーランドがあった公園です。
植物園だけが残りあとは閉園となりました、この植物園はイングリッシュガーデンにうまれかわり
四季折々の イングリシュガーデンのよさを 丹精込めて作られている
有料の公園です。いまはハーブに パンパスグラス 枯れた綺麗なアナベルがあります。

日本はセイタカアワダチソウが綺麗ですよね。
よしいぞうさんのお部屋のカマキリとのコラボ 可愛いですね。
カマキリなかなか出会えません 羨ましいです。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
22:46

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

スーさんへ

こんばんは、野菜のお飾りは食欲をそそるなんて秋ですね^^

お盆のお供えはそんな風に思いませんが、
白菜 ネギとなると お鍋です^^

スーさんの記事 クロスフィルター驚きました。
圧巻のひところです 綺麗 美しいです。

はずれのないスーさんのお写真は 見ごたえがありますね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
00:43

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Оさんへ

こんばんは、今年はお野菜が高いので、手ごろな
しめじばかり たべています^^。

玉葱と旬のほうれん草としめじを炒めて 
チーズをのせたり、いろいろ工夫が大変です。

トマトが高いですね トマトは作るのが難しいと
畑をしている人が話していました。

気候に左右される作物 作るかたも大変だと思います。

そちらは日中も爽やかな気候ですか?

こちらは日中は夏日になる時もあり、車のクーラーをかけるぐらいです。

もうすぐ紅葉ですね~Оさんの写真も楽しみにしております。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
07:25

りぼちゃん #-

URL

No title

ハロウィンの飾りつけ、色とりどりで綺麗ですね~!

かかしさんも味がある顔~!v-238

イングリッシュガーデンに行きたくなりました。v-266

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
09:43

ぷるきち #-

URL

すごい盛り上がりですね

おはようございます。

HALLOWEENの飾りつけスゴイですね♪
わがやはHALLOWEENで盛り上がったことが無いんです。
今年は珍しくちっちゃな飾りを100均で購入してTVラックに飾る程度・・・
こんなに盛り上がってる場所があるなんて素敵ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
12:10

バンジーノ #-

URL

こんにちは


ハロウィンの飾り付けを見せてもらう季節がやってきましたね
今年でもう4回目かな・・
飾りつけの担当者は毎年変わるんでしょうかね?
使用した野菜は無駄なくお腹の中にしまいこみたいです(笑)
ポチッ!

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
14:09

ビリア #OvRzTSuc

URL

ハロウィン

こんにちは。
ハロウィンも定着とて来ましたね。
それにしても立派な飾り物です。
秋の実りがいっぱいです。

子供たちも喜びますね。
ポチッ

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
19:50

わこ #-

URL

Re: No title

りぼちゃんへ~こんばんは♪

ハロウィン毎年ながら驚いちゃいます♪(*^-^)-♥♡
沢山の野菜ですよね、ついつい食欲が・・・・
お供えなのにね(*^^*) 

お立ち寄りコメントありがとうございました(#^-^#)。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
19:54

わこ #-

URL

Re: すごい盛り上がりですね

ぷるきちさんへ~こんばんは♪

ぷるきちさんハロウィンの飾る予定なのですね
可愛い小物が沢山ありますよね♪(*^-^)-♥♡

このオブジェは毎年驚きますよ~スタックさんの
作っているときをみていると、その白菜をちょらい!!ってかんじ(((^^;)

お立寄りコメントありがとうございました いつもサンキュです♡♥(^▽^)♥♡

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
19:59

わこ #-

URL

Re: こんにちは

バンジーノさんへ~こんばんは♪

ハロウィン オブジェもう四年目の記事ですね♪(*^-^)-☆。
毎年このカラフルに驚かせられます。

作る人は一人がデザイナーさんぽい人で
もう一人は イングリッシュガーデンにいるスタッフさんです。

一日ぐらいで出来たようなに思います。

こわしているところは見たことがないのですが、
お下がりでいただきたいぐらいですね(*^^*)

そうそうトンボはどうして撮っている?って
先日コメントにかかれていましたね。
しゃがんで 膝にカメラを固定して 複眼撮りました☆⌒(*^-゚)v

お立寄りコメントありがとうございました(∩.∩)

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
20:03

わこ #-

URL

Re: ハロウィン

ビリアさんへ~こんばんは♪

ハロウィン 日本でいうお盆のようなものだそうですが、
日本とイメージが違いますね♪(*^-^)-☆。

最近日本でもハロウィンをする家庭や
お菓子など定着しつつありますね。

このオブジェには毎年 カラフルで 沢山の野菜で驚きます。

お立ち寄りコメントありがとうございました(*^-^)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?