★キャパオーバー(*_*)☆★

 14, 2010 12:56

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんにちは、毎日 家事仕事(休日は趣味)家事ブログ家事眠り そんなサイクルで回ってる生活です。

その中に、会社の研修だったり、子供の怪我だったり、サイクルと違う他の事が飛び込んでくると、キャパオーバーになり駄目ですね(*_*)☆。 

気持ち的に時間がたりないプチパニック状態に陥っています。
となるとブログの時間を補てんして調整するしかないですね~~~毎日更新しなくてもいいのですが(*v.v)
大事なのは優先順位を考えてやらなきゃいけない事はやる・・・ですね。


『ぱー』

a







a




a




a




a




a



写真を撮りにいく計画があって、でも次撮ればいい、でも撮りいく気満々だったのに・・・

こんな気持ちじゃ、結局いい写真が撮れないのですが・・・・・(*_*)☆\(^^;) 




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



リンクでないお方は履歴を残していただくと訪問&凸!させていただきます。

おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!


関連記事

COMMENT 16

Thu
2010.10.14
17:41

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

4枚め、赤いハート混じりでイイですね^^

たしかに撮りたくて仕方がないようなキモチの時って、
私の場合、結果をみると微妙なコトが多いかもしれません。
お腹が空き過ぎて味がわからなくなってるみたいな感じなんでしょうか?^^;

かといって、あまりお腹がいっぱいでもダメなんですよね(笑)
踏み込みが甘くなったり、あきらめが早くなったりして。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
20:36

わこ #-

URL

Re: こんばんは

pispofpさんへ

こんばんは、四枚目赤いハートが入っていますか?!?!?!
流石ですね~意図としていない写真でした。
本当ですね~言われてわかりました(*^^*;) 

確かに 気持ちは写真にでますので 意気込んでも
スナップばかり じっくり撮っていない写真になったり

ふと 撮ったものが ナイスだったり、
写真って面白いですね~

ちょっとキャパオーバーで重い記事になりました
がんば┏| ̄^ ̄* |┛

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
21:55

mi84ta #hgo87Ue6

URL

http://mi84ta.cocolog-nifty.com/about.html

こんにちは。
少し前に5匹のイモムシをかわいがり、先日3匹のイモムシをかわいがりました(まもなく記事が公開になります)。
今日、ベランダ側の開いていた扉から、アゲハが入ってきて部屋の中を飛び回りました。
最近、イモムシをかわいがりすぎたので、親がお礼参りに来たかと思いましたよ。(^^ゞ
アゲハは、壁に長い間止まっていたので、写真や動画を撮ることができたので、そのうち公開します。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
22:14

わこ #-

URL

Re: http://mi84ta.cocolog-nifty.com/about.html

mi84taさんへ

こんばんは、イモムシですか~キアゲハのイモムシでしょうか^^
イモムシ大事にしないと親の襲撃にあいますよ 笑。

でも 立場かわれば害虫という見方もできますものね。

また公開されたら拝見に伺います。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
23:58

スーさん #-

URL

こんばんは。
今回も魚眼レンズを効果的に使われていますね。
蝶のお写真もお見事です。
構図や色合いも良い感じですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
07:53

ぷるきち #-

URL

ココロとの葛藤ですね

おはようございます。

いや~一番難しい問題ですよね。
優先順位的にはBLOG時間カットになると思うんだけど・・・
でも私の場合ココがココロのバランスを上手く調整できるウェイトを占めてるので
カットすると途端にイライラしちゃいます。
ただ・・状況的にアナログな生活をする時(実家などPCのないところ)は思い切って
忘れてるんですけどね(´∀` )
なのでアップするしない関係なしでカメラライフだけはわずかな時間でも出来れば
助かりますよね。

わこさんもココロのバランス崩されないように頑張って下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
16:20

としぞう #yCesVCdk

URL

綺麗な草花に虫くん?に和みました(^^)

時間足りなくて…睡眠時間を削りだしてたら…
案の定、体調崩してしまいました(>_<)

気をつけてくださいね~(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
18:17

ビリア #OvRzTSuc

URL

蝶は短い人生 一生懸命に飛びまわって 楽しんでるのか 時間を急いでいるのか。
真ん中の葉の写真 色づいていますね、とてもきれいです。
ポチツ

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
20:43

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

スーさん

こんばんは、魚眼で昆虫をうまく撮りたいと思っていますが、
思うようにはいきませんね。

そっと 近寄って ちょっと弱っていたのかこの蝶は
二センチぐらいよりました^^

鮮やかな色が好きです。スーさんのイルミのような色も大好きです。
イルミネーションの光に何故人は吸い込まれて魅了されるのでしょうね^^。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
20:51

わこ #-

URL

Re: ココロとの葛藤ですね

ぷるきちさんへ

こんばんは、スカイパークの情報ありがとうございました。
ぷりんちゃん こはちゃんの連日の 瞳たまりませんね。
かわいいですね~^^0

おっしゃるとおり ブログをカットすると寂しいですし、
ブログは生きている軌跡でもありますしね^^

写真はブログをしないと つい 撮らなくなるような気もします。

好きな写真ですが、時間がないくて 撮らなくなる、
でもブログがあるので 出かけて撮る 結果ストレス解消になる
ブログは続けたいですね

ココロのバランスを崩さないよう 時にはゆったり まったりする時間も
作ったりしますね~ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
20:55

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

としぞうさんへ

こんばんは、としぞうさん神戸にいま帰っておられるのですか^^?

今日の記事いいお写真ですね~虫さんばかりでなくて
建物や窓いいですね。

睡眠時間を削るとこたえますね、ブログを始めた頃はコメントのレスに
夜中までかかったことがありました。

いまのペースがちょうどいいぐらいなのですが、
つい 時間がタイトになるとジレンマが・・・・・

ご心配いただき感謝です。
お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
20:58

わこ #-

URL

Re: 蝶

ビリアさんへ

こんばんは、コスモスわたしも撮りにいきたいですね。

蝶の命はみじかいですね、アサギマダラは越冬して渡りをするようですね。

八つ手の葉は綺麗で迫力がありますね^^

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
08:25

ビリア #OvRzTSuc

URL

10/15のコメント欄がクローズでこちらに・・・・・
一枚目は子供の国に出てくるような写真です。始めはおもちゃのお店かなと思いました。
肩掛け 義母にプレゼントしました。
ブタちゃんも手に持たせていますよ。
街角ウォッチングもこんなふうに写真撮れると良いですね。
ポチツ

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
14:11

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

コメントがクローズになっている~~(^^;
魚眼レンズを使った撮影や、カメラ機能を上手に使われての撮影
楽しいブログ展開をされているのを 拝見させて頂き
tomoもカメラ機能を、もっと有効利用しようと挑戦中です。
とは云ってもカメラの根本が分っていないので
兎に角パチパチシャッターを切りまくっている状態です。^^;

家事⇒仕事(休日は趣味)⇒家事⇒ブログ⇒家事⇒眠り
さて優先順位を付けるとしたら・・・何処も一番にしたいし~困りましたね~~!(^^;
とは云っても、お身体が一番なので ご無理なさいません様に!

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
18:01

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

ビリアさんへ

こんばんは、リコーのコンテジを買ってから、
街並みやカフェやランチなど、気軽に撮れるように重宝しております^^。

肩掛け プレゼントされたましたか^^0 わたしもしたことありますが、
自分自身はもっていません 誰かくれないかな~なんて

最近カラフルでビビットな写真がおおくなっています。
女性らしい写真も撮りたいですね~^^

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.16
18:09

わこ #-

URL

Re: こんにちは~!

tomoさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

魚眼レンズはマイブームですね^^
楽しいブログ展開をしたいのですが、時間と腕が追いついていなくて

ついレンズや加工写真でごまかして納得したりしております。

tomoさんもカメラ機能を、もっと有効利用しようと挑戦中ですか いつもタグをつけた
凝った記事には驚いています^^☆。

わたしもいつまで経ってもカメラの根本は解かっていません。
取説は好きなほうですが、なぜかカメラはパチパチとシャッターをわたしもきっています。

家事⇒仕事(休日は趣味)⇒家事⇒ブログ⇒家事⇒眠り
優先順位は 家事 仕事 ですよね。
でも生き抜きも・・・・・そうでないとストレスで心の闇に入ってしいまそう

tomoさんお気遣いいただきホントに感謝です ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?