★雨上がりのキラキラ★

 11, 2010 17:55

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

三連休も最終日の体育の日は秋晴れに恵まれましたね、皆さんは素敵な三連休でしたか♪(*^-^)-♥♡ 。


川辺のヒメヒマワリ

a

多重加工






a





a





a






雨上がりの亜熱帯睡蓮

a





a


なんだかアンダーな写真ばかりで暗いですね~(*_*)☆\(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






関連記事

COMMENT 8

Mon
2010.10.11
23:23

june #-

URL

こんばんは。
多重写真カッコいい仕上がりですね。
色もとても押さえた感じが素敵です。
宝石の輝きみたいなボケも綺麗で、好きです。
アンダー気味、私はけっこう好みなんで、いいなぁと思いますよ^^

リンクの件、ありがとうございます。
私もいただいていきますので、今後ともよろしくお願いします! ぽち☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
13:13

ぷるきち #-

URL

こんにちは。

雨上がりは素敵な被写体がいっぱいですね。
多重加工も素敵ですしキラキラボケは真似をして見たくなるぐらい
素敵です。
特に4枚目の写真はドラマの背景に出てきそうな写真ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:50

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


juneさんへ

こんばんは、リンクありがとうございます^^。

juneさんの今日の記事 わたしと一緒のキタテハさんでしたね。
オレンジで素敵でした。最近よく出会えるので 嬉しい蝶ですよね。

juneさんもいろいろお忙しいそうですね。
わたしも 更新 訪問 応援で一日がおわり
リンクの方になかなかコメントが残せません。

お互い自分流で続けれたらいいですね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:56

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

ぷるきちさんへ

こんばんは、キラキラ褒めていただて嬉しいです。
小川に日がさした時は 小川をバックに
このマルボケを撮るのが楽しみです♪^^♪ありがとう。

ぷるきちさんも 自然の中で素敵な休日でしたね。
咳がでたしたのこと 明日のぷりちゃんの検診心配ですね。
大丈夫だといいですが・・・・

お立ち寄りコメントありがとうございました。






Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
23:54

スーさん #-

URL

こんばんは。
玉ボケのお写真がとても美しいですね。
多重加工されたお写真もお見事です。
光の演出効果も抜群ですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
10:49

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

わこさん、ご無沙汰しておりました。素敵な写真をまた
見させて頂きに・・・。花とキラキラな光の競演。。素敵ですね。
スイレンの花は、アンダー気味が似合ってませんか??
私は、好きだな~アンダー気味な感じがね~!そうそう、
今年は、紅葉が遅れてるようですね。京都ツアーも10月無し!
11月になってました。秋が短く、冬が一気にって感じかもね。
寒い冬かもって言ってましたよ。また、ダルマ朝日の時期に。。。
早起きで眠い日々に。。。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
12:08

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

スーさんへ

こんにちは、スーさんに光の演出をお褒めいただいたら
お墨付きですね^^ 
拙い写真を恐縮ですぅぅぅ でもマルボケが好きです^^

御返事が遅くなって申し訳ありません。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
12:13

わこ #-

URL

Re: おはよう、ございま~す♪

kenさんへ

こんにちは、こちらこそコメントをご無沙汰しております。
kenさんの秋の花盛りはいつも拝見しております。

色々な花があって心和みますね。
今年は11月に京都ですか?!?!?!?楽しみですね^^

ダルマ朝日のkenさんの早朝撮影 楽しみとまたまた尊敬の念を持つことと思います 笑
凄いですね 好きなものがあるって羨ましいです。
それに向かって 早朝の行動^^ わたしも野鳥をおいかけて 早朝・・・・なんて
言って見たいのですが・・・・・根性がありません。

お忙しいのにお立ち寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?