★しなやかな世界★

 04, 2010 21:03
しなやかな やさしい世界

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 



a



a




a






ユーパトリウムとツマグロヒョウモン

a



a




a



a


なかなか、みなさんのお部屋にコメントを残すことができなくて、

本当に申し訳ありませんm(_ _ )mぺこ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





関連記事

COMMENT 9

Mon
2010.10.04
22:08

スーさん #-

URL

こんばんは。
白い彼岸花、とても清らかな色合いですね。
ソフトな表現も優しげな印象で良い感じですね。
蝶のお写真もため息が出るばかりでお見事です♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.04
23:13

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

蝶の写真、すごく綺麗に撮れてますね!
シャープな写りがいい感じです!!
模様も綺麗ですね~

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.04
23:49

ken #-

URL

こばんは~♪

ご無沙汰して、すみません!
帰っては、わこさんのお写真を拝見しながら
晩酌を。。。今日の白彼岸花~!ソフトな感じに。。。
素敵ですね。蝶も綺麗に撮られてますね~!

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
02:22

BOBO #-

URL

大変ご無沙汰しております(^o^)
久々のコメントです!
白い彼岸花、清楚な感じでイイ雰囲気ですね~。
ふわっとしたソフトフォーカスな感じがまた素敵ですね!
チョウの方もピントも構図もばっちりです(^o^)
活動に余裕が出来てきたのでまたボチボチと遊びに伺いたいと思います!

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
10:02

ぷるきち #-

URL

おはようございます。

白の彼岸花・・・凄くソフトで上品ですね。
特に2枚目の写真はもう。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
優しく見える彼岸花・・私も撮ってみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
18:04

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
ソフト調に撮られた(仕上げられた?)白いヒガンバナ、
ふわふわと良い雰囲気ですね^^

赤と白ではガラリとイメージが変わるのが面白いです。
そういえばピンクの彼岸花、今年も探しにいってみたのですが、
去年の場所にはヒョロリとしたのが一本生えていただけでした…残念^^;

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
20:04

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

スーさんへ
サクラびよりさんへ
kenさんへ
BOBOさんへ
ぷるきちさんへ
pispofpさんへ


まとめての御返事で申し訳ありません。

こんばんは、この時期 燃えるような彼岸花の棚田や田んぼも
見てみたいですね~なかなか近くにはありません。

彼岸花の構図は 皆さん素晴らしい構図で
とても真似ができないので、違う撮り方がないかなぁって
そう思ってソフトに撮ってみました^^。

赤色や黄色は難しい色ですよね。
白も白トビしたりと難しいですね。

ソフトフォーカスでごまかしてみました(笑)

蝶はツマグロヒョウモンばかりいます。
アサギマダラやアオスジアゲハをもっと
撮りたいですと思っているのですが。

のちほどお部屋にお伺いいたします。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
22:49

まる #yWLg4BnU

URL

↑フィッシュアイ効果が出てますね~!!
通勤スナップ、良い感じです!!
スナップを撮るには良さそうなレンズですね!
きになる・・・フィッシュアイ・・・(^^)
P☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
23:00

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



まるさんへ

こんばんは~♪
フィッシュアイは最後に買うレンズって思っていましたが、
衝動買いで広角を買う前に買ってしまって 広角レンズをもっていません^^

テレコンにフィッシュアイで それで広角レンズがわりに使っています。

ネタがきれると このレンズ!!!!(笑)
変化がでて 普通のものも 面白くみえますね。

お子さんの写真にも良いレンズかもしれませんね^^0

お忙しい中お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?