★躍動★

 01, 2010 21:46



a

本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


去年は新型インフルエンザで高校に入ってはじめての運動会自体が中止になりました。


今年は秋晴れの中、組体操や騎馬戦にリレー、躍動感のある姿をみて、応援するほうにも力がはいり、

日に焼けて肩が凝ってしまいました♪(*^-^)-♥♡ 。

 





a








a



運動会はいつみても熱がはいる応援をして声がかすれてしまいます~(*^▽^*)ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

Tag:運動会

COMMENT 9

Sat
2010.10.02
02:33

shidekubo #-

URL

こんにちは。  日本は運動会シーズンですね。 
1枚目のウェーブを表現している生徒さん達、 すごいですね。 
こんな光景、久々に見ました。 どれも躍動感が感じられます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
08:02

スーさん #-

URL

おはようございます。
いよいよ運動会のシーズンですね。
どのお写真も迫力満点で、躍動感もあって格好良いですね!
お見事です♪
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
08:25

ぷるきち #-

URL

おはようございます。

運動会・・・真剣に頑張ってる姿をみると応援もついつい力が入りますよね。
どの写真も力強さが伝わってきます。
高校の運動会って平日だったので見てもらった事が無かったです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
12:39

torimy #4a1thY..

URL

もうただただ羨ましい!
高校生がこんなに元気に運動会できるなんて!
こんな光景はもう30年前に終ってます こちらでは。
今は運動会なんて 会場すきすき、年寄りばかりが目立ちます。悲しいなぁ

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
13:34

Oさん #-

URL

こんにちは。

運動会のシーズンですね。どのショットも躍動感が伝わってきます。
ピントもバッチリですね。

1枚目のウェーブは孫たちもしていました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
17:36

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

子供の運動会へ父兄として行ったのは小学校まで、でした。

こちらの高校の運動会…体育祭という呼び名だったかな?…は、
生徒たちだけでやるような感じです。
親としては行ったことないけど、通知もないからとくに公開してないのかも?
中学でも父兄はまばら…という雰囲気のようです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
21:00

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

近くに小・中学校が有るので
運動会の太鼓や歓声が聞こえていました。
tomoは、見る事も無く終わっちゃいました。^^
組体操・騎馬戦・リレー 良いですね~
若い躍動感 溢れる お写真の数々・・・
声が嗄れるほど応援される・・・分りますよ~
こうしてお写真を拝見させているだけでも
思わず 声が出ちゃいますよ!^O^

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
21:08

わこ #-

URL

コメントありがとうございます



コメントいただいた皆さんへ
shidekuboさん スーさん  ぷるきちさん
torimy さん  Oさん  pispofpさん

こんばんは、高校の運動会に親が行くと言うと回り驚かれました。

何故かうちの学校は沢山いきます、ご夫婦で来る方もいます。

市内の高校で近いのもあると思います、わたしの高校時代は親はこなかったように思います。


秋晴れの運動会というか体育祭は 息子にとってはリレーが一番にならなったので

悔しい心残りの一日だったようですが、親としては子供達の元気な様子が見ることができて

楽しい一日でした♪

御返事がまとめての御返事になって申し訳ありません。
(*- -)(*_ _)ペコリ。


Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
21:23

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!



tomoさんへ

こんばんは、運動会をみた翌日は何故か筋肉痛です 笑

子供達の必死な姿をみると、本当に応援に熱が入ります。

学校が家の裏山なので、だいたいの行事は近いので行ける助かります。

秋晴れですね、tomoさんのお部屋は秋花が綺麗でした。

写真を撮るのに、良い気候になりましたね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?