★天高く馬肥ゆる秋&傷ついた蝶★

 26, 2010 18:41




a



本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


天(てん)高く馬(うま)肥(こ)ゆる秋

空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。秋の好時節をいう言葉ですが・・・。

わたくしも この好時期の中 ひたすら眠たいです(Θ_Θ) いくらでも寝れます 
ゆうべはEXH(EXILE番組)をみのがしてしまいましたぁぁぁ

そして、馬が食欲を増し・・・・わたくしも食欲の秋に突入、
なんでも美味しいですぅぅぅ♪(*^-^)-♥♡ あ~後が怖い(∩.∩;)



ハーブの大好きなアメジストセージが咲きほこる中、クマバチが秋晴れに輝いている中、

この日は、沢山の傷ついた蝶をみました~~~~~(*v.v)。
 


a




a






a



a







傷ついた子達

ツマグロヒョウモンの♀にはじめて逢ったと思ったら、
翅がかなり傷ついており、それでも頑張って飛んで蜜をあつめていました。


エメラルドグリーンが綺麗なアオスジギアゲハは、
今シーズン初めて出逢いでしたが、翅が殆ど傷ついていました。でもしっかりと飛んでいました。



aa


a






a


a



a


a




a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。>







関連記事

WHAT'S NEW?