★優しい丸いもの達★

 25, 2010 10:01


a


本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

「涼の日」TB 企画「ミリョクノジカンのmonkeysnapさん」「zenbox_ のzendcさん」のTB企画「涼の日」に
参加させていただいてから、あるテーマをもとにを写真をアップするといのが脳裏に残っています(∩.∩)。


今日は散歩中の丸いものです。

丸というと、人間においては、角が取れる (かどがとれる)という言葉がありますね。
世慣れて人柄が円満になる。または洗練される~v(*'-^*)。



陶器やまたはインテリアでは、四角の部屋に丸いラグの異形を置くと、
空間にメリハリができて、ぐっとセンスのいい部屋に変身する(#^-^#)。



丸や流線形は落ち着き、優しい雰囲気を感じます (*ё_ё*) 。




a






a





a







a







a







a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

COMMENT 7

Sat
2010.09.25
10:55

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

湾曲具合がいい感じ!
2枚目の斜め構図がまたいいですね~
丸いものがテーマなんですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
13:35

ぷるきち #-

URL

こんにちは。

どの写真も丸や流線形で見ていてホッコリします。
そしてレンズも魚眼ですか?
散歩でこんなステキなスポットがあるのがさすが宝塚ですね。

テーマを決めて被写体を見つけるのも楽しいですよね♪
私もただ思いつきで撮影するよりもテーマを決めて撮影する
スタイルにしていかなきゃ・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
16:31

ijin7wth2 #7ozVZe.w

URL

http://ijin7wth2..blog58.fc2.com/

今日は。

見聞する世界や興味の範囲が広いですね。
私の世界は自然ばかり。
年寄りだからかもしれませんが、少しは他の世界への触覚も要りますね。

触れるものへは触ってみたいと思いました。

リンクは光栄です。私の方もお差支え負ければ、張らせて下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
17:46

わこ #-

URL

Re: タイトルなし




サクラびよりさんへ

こんばんは、丸いものがテーマでした^^;;;

テーマを決めて撮ると難しいですね、

あとからテーマにあった写真を探すほうが楽です^^0

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
17:50

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


ぷるきちさんへ

こんばんは、家事がんばりましたが、昼食はちょっと
味の薄い炊き込みごはんとなりました(*_*)☆\(^^;)

ほんとうに丸や流線形で見ていてホッコリしますね。
魚眼レンズで撮ったものも混じっています。
楽しいレンズですね~宝塚も歌劇附近のいいところもあれば
山も下町もあります^^:::。

テーマを決めて撮るのは難しいですね。
写真をみつて テーマをきめちゃいました^^0

お立ち寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
17:53

わこ #-

URL

Re: http://ijin7wth2..blog58.fc2.com/



ijinさんへ


こんばんは、テーマはバラバラの拙い写真です^^
家の回りは 自然はあまりなく、身近なところばかり撮っておりますので、
都会風や 田舎風や いろいろで 

そんなブログですがリンクありがとうございます。

ijinさんのお写真もお勉強になりそうでこれからも楽しみです。

宜しくお願いいたします。


Edit | Reply | 
Sun
2010.09.26
14:00

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは。

上からオニバスとオオオニバスでしょうか?
私も先日オオオニバス撮りました^^
花はまだ咲いていなかったけれど…時間帯限定とかなんでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?