★一日を労ってくれるもの★

 21, 2010 19:16



a




本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


夕陽が沈むのが随分早くなりましたね、坂を上りきって自宅前の公園で、夕陽をみては一日の終わりをかんじ、

家に入ってベランダから下をみると、エナガも寝床に帰ってきて微笑ましく思い、モズは猛禽らしくフェンスにでんと^^、

空をみると、今日は綺麗な月でした~さぁ明日もう一日┏| ̄^ ̄* |┛~がんばろう!




a




a





a




a




a





a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





関連記事

COMMENT 18

Tue
2010.09.21
19:49

ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs

URL

これは見事なオレンジの世界ですね!!
実に感動的で素敵すぎます!

もしよろしければ下記のように私のブログでご紹介させて頂いたもよろしいでしょうか。
http://orangeworld.seesaa.net/category/8705500-1.html

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:06

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



ガミさんへ

こんばんは、感動的なんて ~(*^^*;) 恐縮です。

こんな写真でよかったら 使ってください。

昨日の記事のタイトル 思わず 黄色の世界ってタイトルつけようと思って

ガミさんを思い出していました 笑

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:40

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

なんと素晴らしい夕景でしょう!
黄金色に輝いて 一日を労ってくれていますね!
今日もお疲れ様でしたって 云ってくれている様ですね!
エナガにモズ 可愛いお客様に癒されました。^^
綺麗なお月様が、何だか微笑んでくれてますね!

素敵な夕景をありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
21:13

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!



tomoさんへ

こんばんは、今日は暑い一日でした、最近帰宅時にちょうど夕陽ででくわします^^

朝陽は一日の活力を 夕陽は一日を労ってくれますね。

そして 鳥もねぐらに帰ってきます、でも葉っぱで
まだまだ野鳥はとりにくいですね。

昨日は ヤマガラをみて 更に鳥撮りをしたくなりました。
今日は 遠くてぼけた写真を見ていただきありがとうございました。

そして いつもコメント感謝です 
なかなかコメントいれれなくてごめんなさい。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
23:30

T.Mond #62/4nzbo

URL

綺麗な夕陽とオレンジ色の空、すばらしい光景ですね。
だんだんと日が短くなり少しずつ寂しくなってきますが、
こんなすばらしい夕陽を見ると、明日も頑張ろう! って
気になります。
素敵な光景、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
23:45

satopooh #-

URL

わこさん、こんばんわ♪


スゴイ夕陽ですね。
チカラ強くてこれぞ夕焼け小焼け。
なんだか、歌ってしまいそう。
えへっ!
こんな夕陽が、自宅から望めるんですね。
ちょっぴり羨ましいな。
そして、鳥さんも自宅にやって来るんですね。
これまた、羨ましいです。
素敵なお写真、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
07:49

りぼちゃん #-

URL

とても趣のある夕日ですね!オレンジ色の雲がとても秋めいていますね。

わこさんの月、久々に見ましたよ~!

感動です。(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
12:47

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

今夜が満月…中秋の名月でしたっけ?
ということは前夜祭ですね^^

こちら予報ではお天気下り坂です。
お月さま見られるかな。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
17:12

ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs

URL

わこさん
ご紹介の件、快くご了承くださりありがとうございました!
本日のブログでご紹介させていただきました!
http://orangeworld.seesaa.net

おかげさまで「オレンジの世界」に箔がつきました!
また素敵なオレンジ写真がありましたら、
ご紹介させてください!

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
18:12

ビリア #OvRzTSuc

URL

満月

明日は満月ですね。
でも天気は雨の様子、涼しくなるけど残念です。
今夜あたり見ておきますか。
もうこんな野鳥が来ているのですか?エナガ、モズ?

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:38

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



T.Mondさんへ

こんばんは、わたしも最近ベンラダから 月とひこうきを狙っていますが、
なかなかうまくいきませんね。

野鳥さん
川蝉撮りたいですね、来週から涼しくなりそうなので、鳥探しにいかないといけませんね^^

楽しみな時期になりました。

こちらこそいつも離着陸のロマンをありがとうございます。


Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:42

わこ #-

URL

Re: わこさん、こんばんわ♪



satopoohさんへ

こんばんは、夕焼け小焼けで日が暮れて 山お寺の鐘が・・・・・近所では なっていませんが、笑

カラスはカーカーと言っています^^

地獄の登り坂のすえ家があります^^;;;; 野鳥は冬になると着てくれるのですが^^

この写真の野鳥も遠くで840mmで更にトリミングしてます ボケボケですみません。

拙い写真 satopoohさんの素敵な視点のお写真からしたらお恥ずかしいです。


お立ち寄りコメントありがとうございました^^0。




 

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:44

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



りぼちゃんへ


こんばんはサンフランシスコにお土産が届いてよかったですね。

娘さんも 英文メールなんて 頼もしいですね ながかった闘病生活

おもいっきり元気で今出来る若さを満喫して吸収して欲しいですね。

帰宅が楽しみですね 女の子いいな~~^^

お立ち寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:47

わこ #-

URL

Re: こんにちは



pispofp さんへ

こんばんは、今日は確かにお天気が悪くって
月がみえませんね~~昨日は綺麗でした。

来週から気温も落ち着くようですね。

pispofp さんの近くの用水地の冬鳥楽しみですね


その前に紅葉でした^^;;;;


お立ち寄りコメントありがとうございます。


Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:51

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



ガミさんへ

こんばんは♪ 今日は記事に立派に紹介してくださって恐縮です。

ありがとうございました。
ガミさんのオレンジの世界も浸透しつつありますね。プレゼントも集まるものなのですね。

パープルの世界 立ち上げようかな 笑 なんて パープルは好きです。


オレンジをみると ジャイアンツ & ガミさんです ^^0

オレンジを見たら 心して撮りますので その時は懲りずにご覧下さい^^

お立ち寄り紹介ありがとうございました^^。



Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
20:53

わこ #-

URL

Re: 満月



ビリアさんへ

こんばんは、エナガ モズは少しまえからよく囀っています。
野鳥で一番好きな ヤマガラもみましたが フェンス越しでしか写せませんでした。

10メートルぐらいはなれた所から撮った野鳥で証拠写真程度でお見苦しい^^;;;


今日は残念ながら曇りですね、雲がかかっていますね。

これから 朝焼けも楽しみな季節ですね。


お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
23:25

ビリア #OvRzTSuc

URL

マクロ

睡蓮のマクロ コメント欄が開いていませんのでこちらに。
睡蓮の色がきれいですね、マクロだからなお更に。
キアゲハよく撮れています。花との色彩が良いです。
ポチツ

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
11:07

わこ #Ct4DgG2Y

URL

Re: マクロ

ビリアさんへ

おはようございます(*^^*)
亜熱帯睡蓮は 本当に美しい色をしていますね
特にしべが印象的です。

マクロの世界は肉眼で見えない世界が見えるので
楽しいですねq(^-^q)


お立ち寄りコメントありがとうございました(^ー^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?