★黄色に包まれた世界★

 20, 2010 14:47




a





a



「白花曼珠沙華」 (しろばなまんじゅしゃげ)

ピンとしたシベに、肉厚の花びらが好きです。

aa
aa




a





a




本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


暑さ寒さも彼岸までといいますね、三連休はお天気も秋らしい過ごしやすい休日となりました^^。

明日明後日2日間、お仕事に行って、またお彼岸でお休みがあり、体が怠けたり気がはったり~~~(´‐` ○)

体調を崩しそうですぅぅ~(*^^*;)。


今日はアゲハチョウを今シーズン初めて写真におさめました☆⌒(*^-゚)v。

秋の七草が満開、そして大好きな彼岸花科の「白花曼珠沙華」 (しろばなまんじゅしゃげ)が咲き始めていました。



昨日から窓からモズの囀りが良く聞えます。去年の今頃はこの花は満開で、川蝉 シジュウカラ モズ メジロを

沢山カメラにおさめています(焦)。




今年は野鳥がくるのをじっと粘るには、まだ暑いように思います。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







関連記事

WHAT'S NEW?