★二次元のアーチのある風景★

 16, 2010 20:56
本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


朝夕はすっかり涼しくなり、朝はお布団からでるのが嫌なぐらいよく眠れます(Θ_Θ) 笑。

イタリアにあるドォーモの形も好きですが、線を二点で曲げたアーチのある風景も好きです。




a









a







a







a






a





a






a







今日の昆虫 

キラキラ光るトンボの翅

a





a





a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。









関連記事

COMMENT 8

Fri
2010.09.17
02:35

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

ご心配お掛けしてしまっていたのですね...
本当にゴメンナサイねm(__)m
そして ありがとう^^

アーチって とても絵になるし
オシャレですよねー^^

6枚目のようなアーチもあるんですね~
初めて見ました^^

トンボさんの翅 キラキラ☆美しいですねー^^

P☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
09:38

ビリア #OvRzTSuc

URL

とんぼ

近くの公園でもトンボが行き交っています。
撮ろうとしても止まりません、カメラを向けると速くなります。
根気が要りますね。
ポチツ

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
20:50

Oさん #-

URL

こんばんは。
明日から3連休です。

1枚目は女郎花でしょうか?まだ咲いてるんですね。
いろいろなアーチ 造形美を見せていただきました。
田舎にはありません。

トンボさんも以前は何処にもいたんですが、最近見かけません。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
21:33

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

我が家のベランダにもトンボが来てくれたので
必死で撮影しましたけれど、難しいですね!
キラキラ光るトンボの翅・・・本当に綺麗ですね!
二次元のアーチのある風景・・・素敵ですね!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
21:52

わこ #-

URL

Re: わこさん こんばんわ(*^▽^*)

くるくるぽんたさんへ

こんばんは、体調がすぐれないくるくるぱんたさんも
涼の日に参加されているので、なれないことを タイムラグでしてしまいました。

薔薇のアーチや ツルのアーチをくぐる時って  なんかお嬢様気分になります^^0
いつまで たっても 女性だものね^^。

いまは大阪 兵庫でも風が流行っています 体と心の体調どうかご自愛下さい。

お立ち寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
21:53

わこ #-

URL

Re: とんぼ

ビリアさんへ

こんばんは、最近は赤とんぼが多くてこのトンボは
1cmまで寄ってもにげない子です^^;;

シオカラトンボはすぐ逃げるのに トンボにも性格があるのですね。

ビリアさんリンク頂戴しますね。
これからもよろしくお願いいたしますね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
22:01

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



Оさんへ

こんばんは、明日から三連休 そして飛び石連休 楽しみです。
といっても とくに どこに行くわけでもありません^^

秋の風景はまだ先 冬鳥もまだ先ですね 敬老の日にお彼岸がありますね。

Оさんは収穫の忙しい時期でしょうか^^


お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
22:06

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

tomoさんへ

こんばんは、tomoさんの紅葉が造った影 素敵ですね。

今はスッカリ、窓をあけると 寒いぐらいです。

アーチの下をくぐると なんだか素敵なものがあるようで・・・・・^^0
夢がある形というか 西洋のかんじですよね。


体調を崩す時期なのでお互い気をつけて撮影しましょうね。


お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?