★すっかり秋らしく~通勤フォト★

 14, 2010 19:18
本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

すっかり秋らしくなりました。朝夕の通勤フォトです♪(*^ ・^)ノ⌒☆。 


a

快晴




a






a





コンテジのミニュチュアモードで2枚

a







a









御仕事が終わり、すっかり空は秋の雲

a







冬物の洋服が欲しい季節ですね。

a


明日は篠山でオーガニックな生活をしている友人宅に出かけます♪(*'-^)-☆ルンルン。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







関連記事

COMMENT 15

Tue
2010.09.14
21:01

ユウスケ◇ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

私の新しいブログにお越しいただき ありがとうございました
リンクもしていただき 感謝です
こちらも貼らせていただきますね

通勤で見える風景も 季節ごとにどんどん変わって行きますね
秋は動きやすい時期ですから 写欲も増してきます
たくさん写して楽しみたいですね
わこさんも 秋を思い切り堪能してください

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
21:19

わこ #-

URL

Re: こんばんは



ユウスケさんへ

こんばんは、新しいお部屋の1ページのお写真もタイトルも素敵ですね^^0

いろいろ気になる事があって鍵コメントいれようと思いましたが、

あえてお聞きするのも 解決策がないことから 遠慮しました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします^^0。



Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
21:30

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

通勤フォト…ですか?
凄く素敵な風景の所を通勤なさっているのですね!
撮影設定、レンズによって、こんなに景色が変わってしまう?
何だかワクワクしながら拝見させて頂きました。
楽しい画像をありがとう!

ようやく夏も終わり…?
素敵な所でショッピング…良いですね!

オーガニックな生活をしている友人宅へ・・・良いなぁ~
素敵な友人宅のアップは有るのでしょうね!^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
05:32

hmako #xte6k0Yo

URL

懐かしい風景

4月から三ノ宮に職場が変わり、阪神間に行くこともなくなりました。
宝塚の風景懐かしく感じる様になりました。直接仕事で関わった花の道や対岸の若水やそのよこの住宅、工事が始まった頃から完成まで知っているので懐かしいな。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
08:37

ビリア #OvRzTSuc

URL

青空がきれいです。
もう秋の感じで 今日は気温も大分低い様子です。
通勤路でこんな景色が楽しめるなんて最高ですね。
ポチツ

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
12:46

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

窓のお写真…下から三枚めでしょうか…イイですね!
こういう雰囲気って好きです♪

それにしても、なんだか急に秋らしくなりましたよね!

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
19:40

ken #-

URL

こばんは~♪

いや~!すっかり秋めいて。。。朝夕涼しくて快適
ですよね。こうでなくっちゃね~!ああ~!紅葉が
待ち遠しいなあ~。コンデジにミニチュアモード???
でも、本当に、ミニチュアに見えますよね。凄いの一言。。。
さすが、わこさんです。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
22:03

わこ #-

URL

Re: 懐かしい風景

hmakoさんへ


こんばんは、hmakoさんにとっては愛着のあるまた色々な意味で懐かしい花乃みちですね。

本当にいまは綺麗になりました、震災前の商店が一瞬にしてぺちゃんこになった悪夢の震災の日。

いまではお洒落な通りになりました、毎日 歌劇の駐車場は 観光バスがずらりです^^。


お立ち寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
22:06

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


ビリアさんへ

こんばんは、昨日は空が綺麗でした。

今日は曇り空でしたが、散策には暑くもなくいいお天気でした。


通勤フォトのこの辺は宝塚の中心で 震災後 綺麗になりました。

田舎な風景や 採石場や いろいろな風景が混在している宝塚です。

ここの部分だけは観光用に綺麗になっています。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
22:10

わこ #-

URL

Re: こんにちは



pispofpさんへ

こんばんは、本当ですね急に秋になりましたね、今は窓を開けていると寒いです。

今年は秋が短いそうですが、紅葉はどうなのでしょうね、まだ先のような気がしますが・・・。




きょうの兵庫の篠山は日中でも、何度か温度は低いのか、歩いていても汗をかくことはなかったです。

こんな日は昨今珍しい日だと思います^^寒い冬も嫌ですが、今年の夏はちょっと異常気温でしたね。


お立ち寄りコメントありがとうございました^^0。





Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
22:16

わこ #-

URL

Re: こばんは~♪



kenさんへ

こんばんは、おっしゃるとおりスッカリ秋めいてきました、
いまも窓をあけると寒いぐらいです。
きょうは日中もさらっとした気温で散策日和でした。

紅葉今年はどうでしょうね 期間は短いような気がしますね。



ミニュチュアモード 面白いでしょ 楽しい昨日があるものですね。

レンズも機能も ソニーの秒10枚の一眼など いろいろ欲しいなぁって思うカメラがでますね。

でも 我慢我慢 いろいろ欲しいものもあるので^^


アクティブなkenさんこれからの季節 どんどん更にアクティブになりますね^^。
お立ち寄りコメントありがとうございました。



 

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
02:12

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

通勤フォト 宝塚の街は 何処を切り取ってもオシャレですね^^


↑ かいばら という名の城下町なんですね^^
タイムトリップしそうな町並み~~
歴史的建造物は
凝った造りや年月を経た色合いが見応えあってカッコイイですね^^

築100年の町屋を改装したイタリアンレストランは
空気がゆったり流れて心が落ち着く雰囲気ですね^^
お料理も美味しそうで ヨ・ヨダレが。。。

お友達のお宅もワンちゃんも とても素敵ですね^^

P☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
16:34

わこ #z8Ev11P6

URL

こんばんは^^


くるくるぽんたさんへ

こんばんは♪ 陰ながらですが、体調のほう心配しておりました。
スイーツのフォトはとっても素敵でしたよ。
西宮の海もすがすがしいお写真でしたね^^。

わたしの宝塚の通勤フォトは宝塚でもいい部分だけを
切り取っているようなもので 歌劇の観光の場所なので^^

山手は田舎で 殺伐とした街並みも あります。^^


昨日の友人宅では 時がゆっくり流れ 子育ての終わった生活の
スローなオーガニックスタイルは わたしには斬新でした。

毎日がバタバタのわたしには いいなぁって 良いところばかり
目につきます^^0。

いまは忙しい日々の中に時々 息抜きをするぐらいです^^

お立ち寄りコメントありがとうございました。
 


Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
18:57

りぼちゃん #-

URL

田舎暮らしのお友達の家、お庭が広くてノビノビできそうですね(^^)

とてもオシャレにコーディネートされているお家って感じがしました。

宝塚も海外と思わせるようなレンガ作りのマンションなどがある美しいな街ですね。

オシャレなわこさんにお似合いな街だなと思いました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
10:14

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

りぼちゃんへ

こんにちは、田舎暮らしいいですよね。
でも 都会生まれの都会育ちには耐えれるかかな~とも思いました^^0

別荘だったら良いですよね^^0

宝塚は歌劇場付近がおしゃれなだけの 田舎ですよ。
おしゃれなわこなんて 恐縮です^^;;;

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?