★枠に捕らわれた風景~ Fisheye ★

 11, 2010 20:10
本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


a 






a






a





a







a
 





a






a



今日は朝から湿度の高い一日でした、家族も風邪をひいたり、そろそろ夏の疲れがではじめています。

明日は雨模様のようです。疲れたときは寝るのが一番!!☆⌒(*^-゚)v







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







関連記事

Tag:魚眼レンズ

COMMENT 16

Sat
2010.09.11
20:18

furu #gmpaJu9Q

URL

魚眼、面白いですね~(^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
20:54

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

公園のモニュメントを通して見る風景・・・
色々な表所を見せてくれて良いですね!
魚眼レンズ・・・とっても楽しいお写真になりますね!
最後のお写真 凄く綺麗な夕焼け空が印象的ですね!

↓ 白鳥さんと、ゆっくりお話をしながら
白鳥さんの 色々な表情を捉えていて素敵ですね!
tomoも、白鳥さんとゆっくりお話して見たいなぁ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
20:59

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



furuさんへ

こんばんは^^ネタぎれなので レンズで変化を 笑
面白いですね~ビビットでとると更に面白い^^

へたっぴーな腕も 少しごまかしたりして

リコーのGRは難しいそうですね furuさんいいかんじでした^^0

お立よりコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
21:02

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!


tomoさんへ

こう暑いとお花も撮る気になりませんし、
マクロも暑い!!!です。

夕方の駅附近を 魚眼でスナップしました。
短時間でしたが 楽しい撮影でした~レンズって面白いですね。

もうレンズを買い足すことは当分にないです 笑

女性は 頭に服にランチに お小遣いがいりますので ^^


tomoさんのように場所を変えての撮影したいなぁ~^^

なかなか宝塚をぐるぐるだけで・・・・・^^

もうじきダリアの季節ですね~紅葉も^^

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
05:40

Oさん #-

URL

おはようございます。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

街にはこんなモニュメントがあって面白いですね。
魚眼ならではの表現ですね。

今年はこちらも日中は9月になっても暑いです。

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
08:02

y_and_r_d #5q6HPrKo

URL

こんにちは。
超広角レンズで面白い切り取り方をされてますね。
構図の大胆さは葛飾北斎の浮世絵を見ているようです!

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
09:51

ビリア #OvRzTSuc

URL

始めまして 写真からランダムに来ています。
モニュメントのアングルを変えて 景色を楽しんでますね。
3番目や最後の写真なんか好きですね。
魚眼なんかももたれているのですね。すごい。
また寄らせてもらいますね。
もちろん ご挨拶にポチッ です。

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
17:16

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんにちは

楽しい写真の数々 ゆっくりのんびりさせていただきました^^
一番下の夕陽の写真が 一番のお気に入りです

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
18:31

あだっちゃん #1K815FCc

URL

面白いですね

魚眼レンズで風景を撮ると面白く仕上がりますね。
これ、けっこう嵌りますね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
18:50

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

魚眼レンズ使うと新しい世界が見えてきますね

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:42

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


Оさんへ

こんばんは、このモニュメントの前は幾度となく
歩いたのですが、写真におさめようと思ったのははじめてです。

魚眼レンズをつけていたからかもしれません。
レンズがおさめる世界面白いですね^^

こちらは今日は朝から湿度も気温も高い一日でした。

明日は雨だそうです。少し気温も下がるとか
早く秋になってほしいですね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:46

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


y_and_r_d さんへ

コメントありがとうございます。
何年か前 y_and_r_dさんのブログにたどり着き
お部屋をたびたび伺っておりました。

タイトルがユニークなこととネコちゃんの表情と
お宅のインテリアに惹かれて過去記事もさかのぼったこともあります。

ご訪問嬉しいです。ありがとうございました。

のちほど伺います^^。




Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:49

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



ビリアさんへ

こんばんは^^、今日撮った写真のカテゴリーから
お邪魔させていただいたことがあります。
読み逃げで失礼いたしました。コメント恐縮です。

魚眼レンズは自分の感性にないものを表現してくれる
とっても面白いレンズですね^^

とくにビビットで撮ると空や建物が鮮やかなで好きな撮り方です。

お立ち寄りコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。



Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:51

わこ #-

URL

Re: こんにちは



ユウスケさんへ


こんばんは、わたしも渓流などでかけたいと思いつつ
暑い中 ついつい 怠惰な休日になっております。

たまにはレンズをかえると目先が変わって
ちょっと自分 斬新な気持ちになりました。

空も秋になりましたね^^
お立ち寄りコメントありがとうございます。



Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:54

わこ #-

URL

Re: 面白いですね


あだっちゃんへ

こんばんは、きょうオオスカシバを公園で探しましたが
いませんでした、そのかわり トンボが蝶をたべているちょっと
珍しい光景にあいました。

鳥が虫をたべるのはよく見かけますが、
トンボが大きな翅の蝶を・・・・・衝撃でした^^;;

お立ち寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
19:56

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



ユウスケさんへ

こんばんは滝のお写真 マイナスイオンをいただきました^^0。
素敵なお写真でした。

いい被写体に出向かないといけませんね^^;;;


お立ち寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?