★身近なカラフルな色を楽しむ★

 09, 2010 20:50


本日もお立寄りありがとうございます。Entry ranking.   Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


a

この季節はコリウスやカンナなど、花の色を楽しむように、
カラフルな葉があります、それをバックに撮るのも面白いですね^^。




a







a







a





カラフルついでに、自販機の写真をレタッチで遊んでみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

a




こちらはあっさりと緑に白のベンチ(b^-゜) こんな絵が描けるといいですね。

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






関連記事

COMMENT 8

Thu
2010.09.09
23:22

いちぼく #I4t1ZHtI

URL

こんばんわぁ
いつも読み逃げですみませんー
いつも鮮やかなお写真、楽しませていただいてます!
今回もトンボさん、美しく撮られてますね
背景がとってもふんわりして、きれい^^
トラコミュ参加いただき、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.09
23:23

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

東京は1ヶ月ぶりに雨が降ったと思ったら
土砂降り野雨・・・台風だから仕方の無い事だけど程々が良いですね~
なんて云っている場合ではないですね!
被害の出たところが一杯ある時に・・・^^;
わこ様のところは如何でしたか?
tomoの住む町では、何事も無く台風は通り過ぎてくれました。

赤とんぼは、今年まだ見ていません
綺麗な赤・・・トンボの羽ってこんなに綺麗だった~新しい発見!^o^
レタッチで遊ぶ・・・油絵風の景色が素敵~
tomoも、こんな絵を描いてみたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.10
05:08

Oさん #-

URL

赤とんぼ

おはようございます。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

赤とんぼの赤が随分濃くなったように感じます。
我が家の近くには最近見かけなくなりました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.10
20:35

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



いちぼくさんへ


こんばんは、こちらこそ いつも読み逃げで申し訳ありません。
更新して、そして、みなさんの更新のお部屋を一通り拝見すると
2時間ぐらいすぐ過ぎて コメントをなかなか入れれません。

楽しい時間は早いですね~^^0

いちぼくさんのビビットのマクロ大好きです^^

花がなくなる時期になってきましたね。

紅葉ですね・・・・わたしは紅葉撮影が何故か苦手です。


野鳥が帰ってこないかな~って思っております。

トラコミュご挨拶もなく参加させていただきました。
ヨロシクお願いいたします。


お立ち寄りコメントありがとうございます。


Edit | Reply | 
Fri
2010.09.10
20:39

わこ #z8Ev11P6

URL

Re: こんばんは~!




tomoさんへ

こんばんは^^
台風は・・・・久しぶりの雨が 大変なことに関東はなりましたね。
tomo さんは大丈夫だったようですね。

こちらも大丈夫でした、ありがとうございます^^。

芸術の秋ですね^^

tomoさんは写真撮影を楽しまれますか?^^?
旅行とか?^^?
わたしは 絵心もないですし・・・・読書もあんまり・・・・

やっぱり写真ですね!^^!

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.09.10
20:44

わこ #z8Ev11P6

URL

Re: 赤とんぼ


Оさんへ

こんばんは、信州は随分 夜は寒いぐらいでしょうね。

ファームステイの学生さんで賑やかな様子でしたね。

関西からが多いですね、宝塚ではファームステイの企画はないです。

なかなか土や動物、自然の中での体験は貴重ですね。

受け入れるお宅も、慣れておられるのですね。

お部屋も沢山あっていいですね^^。



お山もこれから紅葉 に 野鳥に楽しいですね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
01:21

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
家の前のヤブランがようやく咲いたけど、ものすごく短いし、咲いた本数が少ないです。
水やりが足りなかった+異常な暑さが理由でしょう。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
20:56

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



mi84taさんへ

こんばんは、今年は本当に暑い夏でしたね。
ヤブラン育ちが悪いですか~ イングリッシュガーデンでも 水まきが大変と
スタッフがいっていました、水不足で手まきだそうで 汗だくでした^^;;;

夜は少しは涼しくなりましたね。少しは涼しくなってほしいですね。

お立ち寄りコメントあがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?