★優しい光★

 06, 2010 20:29
本日もお立寄りありがとうございます。Entry ranking.   Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


a

『猫のしっぽ パンパスグラス』





a

『透けた花びら アサガオ』





a

『仲良し  イチモンジセセリ』






a

『集合  ミズアオイ』







a

『窓際  クレマチス』







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



 



関連記事

COMMENT 6

Mon
2010.09.06
20:58

torimy #4a1thY..

URL

あれ こっちにコメントしてもいいの?
最近は電車ごっこしてるイチモンジセセリがたくさんいますね。
どっちがオスで またどっちがメスなのか さっぱりわかりませんが
どんなに暑くても 時期が来れば生けるものの営みはいつもと変わらずやってきますね。
虫は「暑い」って言って、サボらないからすごいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
22:32

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

パンパスグラスも、此れだけ群生していると見事ですね!
イチモンジセセリは番で飛ぶのが多いのかしら・・・?
先日tomoも番?を撮影しましたよ!
集合・ミズアオイ・・・素敵な加工ですね!
クレマチス、綺麗に咲いていますね!
我が家のクレマチスは、暑さに負けちゃったみたいです。^^;

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
23:34

バンジーノ #-

URL

こんばんは
お父様、三回忌でしたか・・
時間は悲しみをやわらげ楽しかった思い出だけを残してくれますね。

背が高いパンパスグラスも見下ろすと小さく見えますね^^
まだ暑い日が続いていますが花は増えてきました。野鳥も増えてくるでしょうね(^ー゜)ノ
P☆!

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
09:07

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

torimyさんへ

おはようございます。
最近イチモンジセセリが飛び交って、動きもはやく せわしない様子ですね^^
虫の世界は子孫繁栄 円高なんて関係ないですものね 笑

そんな自然をみて四季をかんじるので 大切にしたいですよね。

今日は台風の影響で風つよい曇り空です。


会社でも3000メートルの御岳さんに登ってきたとか
山登りブームですね、torimyさんや そんな方を見習わないといけませんが、
まず 足腰鍛えないと 知識と・・・まだ先になりそうです。

お立ち寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
09:10

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

tomoさんへ

おはようございます。
tomoさんちのお庭には色々なお花が咲いているイメージをしています。
いいですね、お庭で四季を感じれる^^
わたしは向かいの山の色で四季をかんじるか 空ですね^^

いまはイチモンジセセリのカップルは盛んに飛んでいますね。

クレマチスは色々な色が楽しめて可愛いお花ですね^^

こちらは台風の影響で風がつよい雲の多い一日になりそうです。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
09:28

わこ #z8Ev11P6

URL

Re: タイトルなし




バンジーノ さんへ


おはようございます。父の闘病中はみなさんに優しい言葉に励まされました。
感謝の気持ちがいっぱいです。

おっしゃうるように私は出来なかった事への後悔の念よりも
いい思い出を想いますが、 母はまだまだ気持ちは落ち着いていませんTT。
母もう喜寿です、この暑さは辛いと思います。


最近 朝は秋を少しかんじます、ショーウィンドウも秋を感じます。
しかし お昼が近づくにつれて 暑い!!!^^;;;;

今日は台風の影響で風が強いです、マクロはちょっと難しい日のようです。

野鳥の鳴き声も 台風の影響で聞えません。

早く近所で鳥撮りができる季節になって欲しいです^^

お立ち寄りコメントありがとうございました。



お立ち寄りコメントありがとうございました♪^^0。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?