★タイトル忘れるほど夏ボケしてます★

 02, 2010 20:42
本日もお立寄りありがとうございます。Entry ranking.      Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


a

『潤おす』






a

『わたしの顔』







*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴* *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


a

『暑い!』




a

『暑いよ!』





a

『ハァハァ』





a

『ふぅぅぅ』






a

『夏バテェェェ』




わたしも夏ばてぇぇぇぇです~~~(@0@;。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

COMMENT 10

Thu
2010.09.02
23:24

としぞう #yCesVCdk

URL

たのしい! いい写真ですね(^^) 笑顔になりました。
明日も頑張ろう! ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.02
23:45

わこ #Ct4DgG2Y

URL

Re: タイトルなし

としぞうさんへ

こんばんは(*^^*) 楽しい写真ですか (^-^)v
ありがとうございます

正に私の気持ちを現しているような写真をアップしました

あしたもお互いがんばりましょうo(^o^)o

コメントありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
05:09

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

おはようございます

エアコンがあってよかったです
無かったら この夏 生きていけません
そう言いつつも 戸外に撮影に出かけるときは暑さも忘れているんですよねww
わこさん夏バテお大事に!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
08:02

わこ #z8Ev11P6

URL

ユウスケさんへ

おはようございます
今日も暑くなりそうですね(^-^;

夜はまだクーラー可動しています(>_<)電気代がぁああああ

今日も頑張りましょう(*^^*)水分補給
補給しすぎて未太り(笑)

お立ち寄りコメントありがとうございました

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
09:12

りぼちゃん #-

URL

とても涼しくなるような写真ですね。(^^)

わこさんの写真への「ハアハア」などのコメントがとても鳥の姿とマッチしてて

楽しかったです。

もしかしたら鳥の気持ちがわかるのでは?(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
20:53

Oさん #-

URL

こんばんは。まだまだ暑いですね。
これほど暑いとは思いませんでした。

それでも我が職場は標高300メートルで長野県でも一番早く桜が咲くところなんですが
梅雨明けに2日間だけエアコン使いましたが、後は扇風機だけで今日まで来ました。

我が家は800m地点で朝夕は随分涼しくて、ゆっくり寝られます。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
21:34

わこ #z8Ev11P6

URL

りぼちゃんへ


りぼちゃんへ

こんばんは、本当に暑いですぅぅぅ~鳥も蝶も暑そうですね。

りぼちゃんは映画館で爽やかな風をかんじたでしょうね^^0

わたしはやっと週末になって ほっとしました~御仕事も気持ちも忙しいです^^

お立ち寄りコメントありがとう♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
21:38

わこ #z8Ev11P6

URL

Оさんへ



Оさんへ

こんばんはこの夏に2日だけエアコンをつけるだけで過ごせたのですか?!?!??!

やっぱり信州は避暑地ですね^-^羨ましいです、800メートルですか
やっぱりアスファルトのこちらとは違うでしょうね。

もう寝冷えをしそうな秋を訪れをかんじておられるのでしょうね。

この週末もこちらはやっぱり暑そうです××   お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
16:25

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

暑い!厚いよ~!
云ってもしょうがないと思うけれど、つい口をついて出る言葉は暑いよ~!
ふぅぅぅ~! ハァハァ!
水道の蛇口で・・・潤してばかり?
やっぱり暑いよ~~~~~!
今日は我慢できなくて、3時にクーラーのスイッチONしちゃいました~!

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
21:19

わこ #z8Ev11P6

URL

tomoさんへ


tomoさんへ

こんばんは、正に今日も暑い暑いの 連呼です^^

わたしは夜通し クーラーをかけてしまっています。

29度でぐっすり眠れますが・・・・やっぱり電気代に温暖化・・・・・ 

でもでも  そんなのかんけいない(古!)。

コメントありがとう^^0



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?