★みつばちハッチにとってはにくいヤツ・・・^^★

 09, 2010 13:59
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)       



a



懐かしの昆虫物語 みなしごハッチ^^ 
 
ミツバチの国がスズメバチに襲われてしまい みつばちの子ハッチは、お母さんと離れ離れに
ハッチは母の女王を探して旅をします。途中いろんな昆虫と仲間になりながら、
また危険をくぐりぬけながらも成長していく友情と愛の物語・・・・・・
 
このアニメをみてどれだけ号泣したことか(笑) ジャングル大帝レオや りぼんの騎士や 
エースをねらえのお蝶婦人などなど、懐かしのアニメが沢山あります。


その中でもみつばちハッチのリメークは注目されていますね、ついこの蜂をみるとハッチの事とリンクしたのは
単純すぎるわたしですね・・・・・(´▽`*)



a







a





同じ花にアカスジカメムシさんと隣同士でした。 


a







a







a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 


関連記事

Tag:スズメバチ

WHAT'S NEW?