★ イソヒヨドリのおかあさんのディナーはバッタ ★

 07, 2010 21:21
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       


以前記事でアップしましたが、イソヒヨドリの子供が沢山いて 木陰でビービーないていたところに、

その時の雛かどうかわかりませんが、沢山の幼鳥とお母さんがいました。バッタをゲットして一人で食べたお母さんです。


男の子

a




お母さんディナーをゲット


a




a




a



a



a



a



美味しかった

a







わたちも食べたかったかぁ~

a



ぼくちゃんは、もう自分で捕らないといけないのかな~~~野鳥の子育ては人間にも通ずる、

本来の子育ての原点を見てるようにいつも感じます。 無償の愛と 自立できる厳しい教えの態度(∩.∩)


 

明日は早朝から出かけます、いい写真が撮れるといいのですが♪(*^-^)-♥♡




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 

関連記事

Tag:イソヒヨドリ

WHAT'S NEW?