★バンの葦わたり★

 04, 2010 18:16

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       



ゆうべは友人とよくおしゃべりして^^0、今日マイフィールドへいくと、バンの親子とカルガモ カイツブリがいました。


バンの親子が蒲の葦に、どうゆう理由かわかりませんが、何度も乗っては失敗をしていました^^


子育てを終えたカイツブリの大人が『何をやっているだか~』ってみているようでした(笑)。




a

おかあさん何をするの?






a

こうしてバランスをとってねぇぇ・・・・・でも







a

あれ~お母さん重たいのね











a

足が浸かってしまったわね






a

おかあさん 残念 うまく登れないね














a

ぼくも真似しょう






a

難しいねおかあさん!^^!










いきなり出てきたカイツブリさん

何をやってんだかぁ~って わたしはそう思っているように見えました 笑



a





a

さいなら~







やっぱり野鳥撮影は、一眼レフですね、ゆっくりファインダーをみてキャッチできました。


液晶では光ったり、また 軽いとぶれたり、うまく使い分けしていきます。池の雲の写り込みはコンテジで綺麗に撮れましたよ。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 

関連記事

WHAT'S NEW?