★New Camera~初撮り★

 03, 2010 14:13

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       




手のひらサイズのコンテジが欲しいと思っていました。それもリコーのコンテジが・・・・今日、CX3が仲間入りしました、

GRは腕前もお値段も手が届きましぇん。
 友人が来るまでEnglish gardenで初撮りしました、

私が得意(?ごまかし・・・)とする内蔵の機能を利用して、以前からソフトで試したかった、ミュニュチュアモードです(^^;;;。



a














a
















a














a














a







マクロモードで蜻蛉も撮りました

あれれ????こっちのうほうが綺麗(??)いつもの一眼とかわらない????????~(*^▽^*)ゞ。

まぁ~このコンテジが仲間入りして、別の被写体が増えるの期待してください。ナンテ^^。
 




a








今日は夕食会ですぅぅぅまた夜にこれたらまた来ます(∩.∩)。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  


 


                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 

関連記事

WHAT'S NEW?