★夏色の花~トンボ★

 31, 2010 20:51

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)      にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
      

こんばんは、本当に毎日『暑いですねぇ~』の連発です。今日は黄色の夏色!!!というかんじの色の花ハイビスカスと


夏のお花の代表ルドベキアにとまっている、シオカラトンボです~夏らしい色のお写真です あつぅぅ~(*^-^)。



a

















a














a












a














a













a




明日から息子は、勉強合宿に三泊四日で篠山にでかけます、勉強頑張ってねと、夕食はステーキでした♪(*^-^)-♥♡ 。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  








                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 











関連記事

WHAT'S NEW?