★猛暑の中で久しぶりのMF★

 27, 2010 17:24



本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       
 

野鳥をもとめて、久しぶりにマイフィールドにいくと、カイツブリの親やお兄ちゃんや幼い子や、

バンの親やおにいちゃんや幼い子など、午後の池には沢山いました。

シューと早い燕は撮れませんでしたが・・・・ (∩.∩) 、




バンのほのぼのするシーン



a













a














スズメさん:何を撮っているの?


a









スズメさん:あっパンのようなものがある!!!


a








スズメさん:でも、あんまり食欲がないだぁ~~


a









スズメさん:とにかく今年は暑いよ~~(×_×)

a








ガードレールで火傷しませんか?スズメさん^^


a
















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  


                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 


















関連記事

Tag:バン スズメ

WHAT'S NEW?