★.。:*・☆.。☆.。:*・★ミソハギと睡蓮★.。:*・☆.。☆.。:*・★

 25, 2010 14:35
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


こんばんは今日も酷暑というか~~~(@0@; 、梅雨の時期困った洗濯物は、乾いていいのですが・・・・(×_×) 

なにか対策を考えてないと!!そう思う毎日ですね~帽子はいい面もあるようですがかぶり続けると温度があがるようです。

寝るときはアイスノンや、脇の動脈に保冷剤とか、クーラーばかり頼ってられませんね~~~(´‐` ○)。
      
 


a
 









a


『熱帯睡蓮』







★.。:*・☆.。☆.。:*・★  ★.。:*・☆.。☆.。:*・★  ★.。:*・☆.。☆.。:*・★  ★.。:*・☆.。☆.。:*・★




a








a









a


『ミソハギ』


湿地帯に咲くミソハギと 水面から花を出す熱帯睡蓮、

水とのコラボのものは、こんなに暑いと、ついつい惹かれますね☆⌒(*^-゚)v 。
 




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  







                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 












関連記事

WHAT'S NEW?