★鳥が撮りたい!!・・・夕暮れのトンボ★

 24, 2010 20:39


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)   にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





a 






a









a










a











a


こんばんは、今日も35度の猛暑でした。朝 子供と耳鼻科にいきそして外食をして、

買い物が終わったら、もう車の乗り降りの気温の差だけで、体はふらふらでした。

そして、帰った途端ソファで寝てしまいました。
 夕方4時前に起きて・・・・

あっ今日はイングリッシュガーデンに行きたいと思っていたのにって外をみると、

まだカンカンの暑さでした、
 でも何か撮りたいとイングリッシュガーデンにいきました

夏は五時半までしているので1時間ほどの一人撮影会でした。

夕方でもびっしょりになってかえってきました。




出会えたのは、野鳥ではなくて、オオシオカラトンボさんでした、

夕暮れのオオシオカラトンボさん綺麗でした。





この写真はゴーヤのカーテンです。これからどんどん青々としてくると思います。

こんな日陰って、癒されますね。





a 








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  
                  





             Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 













関連記事

Tag:オオシオカラトンボ

WHAT'S NEW?