★暑い~auスマートフォンの一日★

 18, 2010 20:14


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




a






こんばんは、梅雨があけて一転今日は熱風の夏日でしたね、わたしは昨日届いたスマートフォンで一日家におりました。


うーん いいところもあれば悪いところもあります、いままで私は皆さんのお部屋をよく携帯でお昼休みなどみていました。

大きい液晶でそれには適していますし、写真もいつでも見たい時間に見れます^^。基本大きいので片手操作は無理です・・・^^;





aa
aa









a










a








a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  





                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 

















関連記事

Tag:auスマートフォン

WHAT'S NEW?