★かわいい瞳 ・・・・・おしらせ★

 11, 2010 14:42
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


夕焼け 小焼けで 日が暮れて 山のお寺の 鐘がなる おててつないで みなかえろう からすと いっしょに かえりましょ

子供が かえった あとからは まるい大きな お月さま 小鳥が夢を 見るころは  空には きらきら 金の星


いい歌詞ですね

今日の兵庫は嵐で、お月さまも、金の星もみえません~(*^▽^*)ゞ



 『 無条件にかわいい瞳 』



a







a






a






a






a






少し前に撮ったMFのバンの子供です。今日はこちらは大雨です、この子は大丈夫かな~


a










リンクはフリーです^^お知らせいただたらこちらも貼らせていただきます。

コメント欄にURLと「リンクしました」って入れてくださいませ。


 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。









   
                                 Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 















関連記事

Tag:夕焼け小焼け バン

WHAT'S NEW?