★つかの間の公園フォト★

 06, 2010 12:25

☆.。★.。:*・☆.。 ご訪問頂きありがとうございます。 :*☆.。:*・★☆.。
にほんブログ村Rankingに参加中です応援いただけると嬉しいです(∩.∩)。
       
                                                                にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


朝、自宅の前の公園でつかの間の撮影をしました。今にも大雨の予感の蒸し暑さでした。
緑深い 遠~い所では、小鳥の囀りが賑やかですが姿はみえましぇん、
アジサイは終焉のものや、これから咲くものや様々でした~(*^^*) 

純白のムクゲ

a






ムクゲの多重露出~(^^;)

a






可愛い色

aa




ヤマアジサイまだまだ頑張ってます

a





昔 首飾りを作ったシロツメグサ そんな遊び今はしないのかな~

a




賑やかだけど所在不明のエナガとシジュカラ~~~~(´▽`*) トリミングしてやっと確認しました。

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。

 



   


   
                                 Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 
関連記事

WHAT'S NEW?