★花の少ない夏はやっぱ蝶★

 05, 2010 20:02

☆.。★.。:*・☆.。 ご訪問頂きありがとうございます。 :*☆.。:*・★☆.。

フォーサーズユーザーが撮影した花鳥風月の写真を掲載しています。  

にほんブログ村Rankingに参加中です応援いただけると嬉しいです(∩.∩)。
       
                                                            にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 



a








こんばんは  葉色が美しい夏ですが、花のすくない夏はやっぱり、蝶に出会いたいです 

高く伸びているフェンネルに、アカスジカメムシやホシミスジや、蝶に攻撃的な蜂も集まっていました



ホシミスジ

a





蜂がやってきて蝶は追い払われました~(*^^*;) 。

a




アカスジカメムシも近くにとまっています。

a




この瞳からどんな世界があるのでしょうね。

a







トリミング~♪

毛深いですね~~(*^▽^*)ゞ

a


今家の前の公園に綺麗なムクゲが咲いています、明日撮れるといいな~^^





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^0




関連記事

Tag:ホシミスジ

WHAT'S NEW?