★晴れ~ミヤマアカネ★

 04, 2010 17:27

こんばんは、梅雨の晴れ間の日曜日、久しぶりにカメラをもってEnglish gardenにいきました。

ジャングルのように茂って温室のようでした~~~(´‐` ○)。

a







蓮ももうすぐ開花ですね~早起きしないと蓮の開花はみれませんね^^。


a





今シーズンはじめて撮ったの赤とんぼミヤマアカネです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コシアキトンボはとまってくれず、追いかけていると目がまわりそうになりました~(*^▽^*)。


a



ルドベキアの蕾にとまっています。

a



麩がキラキラと綺麗ですね。

a





a



ミヤマアカネはやっぱり、ひょうきんな顔をしていますね~^^ 

a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^







関連記事

Tag:ミヤマアカネ

WHAT'S NEW?