★Fisheyeの通勤フォト★

 01, 2010 19:02


aa



こんばんは、ブログをしているといいなぁって素朴に思ったのは、わたしはパートなので、

出勤管理表を自分で申請するのですが(アナログ)、昨日6月分でいつか熱だしておやすみしたなぁって

そう思っても、手帳なんて最近つけていないので、昨日ブログの過去記事をみていました。そうすると・・・



ブログで6月1日にお見舞いコメントありがとうございましたと書いているので、

熱がでたのは5月31日だった!^^!なんてわかったり、

タイトル Memories of Wako's happinessですが、幸せの思い出ばかりでなく、日常の生活染みた

出来事、気持ちを書くのもいいなぁって思いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




もうすぐ七夕ですね~なにかと七夕は思い出ふかい日でもあり、ウキウキします^^

写真の短冊は自由に書いて釣ってもいいようで、でも恥ずかしくてまだ書けていません。
毎日帰りに通るので七夕までに書こうかな~^^



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 七夕飾り ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

aa

 



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴朝の風景*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*  

a






a








a






a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^








関連記事

WHAT'S NEW?