★Thank you for impression.★

 30, 2010 20:27
a


こんばんは、写真のネタはありませんが・・・・サッカーの話です

世界を驚かせた粘り強い“サムライディフェンス”

皆さんも同じ気持ちですよね、岡田ジャパン感動をありがとうございます

ひとつの事にむかって日本中が希望に湧いたワールドカップ

この2週間その話題でいろいろな場で話が盛り上がりました 。


そんな中・・・・

PK戦での結末は、誰かが責任を負う・・・、いままでテレビに映ることがなかった
駒野選手のおかあさんがあちらこちらの画面でクローズアップされています


おかあさんは「息子に感動をありがとうと伝えたい」。
誰があの立場になってもおかしくないPK戦は、それだけで勝敗をきめるには
にわかファンの私は、どの選手の気持ちになっても、辛いことだらけです・・・・・


いままでの功績を、打ち消されるかのようにインタビューに答えるお母さん、
守れるのは親かもしれません。次のチャンスで結果がでるといいですね



攻めないと思いながらも攻めてるから、
こうゆうふうに偽善的に納得しようとする私がいるのかもしれませんね・・・・・・



4年後、また日本中が沸くのを楽しみに待ちます^^ 日本チャチャチャ 。

4時間の睡眠時間はこたえます、今日は早めに 


Thank you for impression

感動をありがとう この言葉をブログの残したくて^^0



梅雨空が続いております、アジサイ写真色々ですv(●^v^●)v

ウズ

a




アナベル

a




ヤマアジサイ

a




ホンアジサイ

a


   


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^








関連記事

WHAT'S NEW?