★小鳥たちと巨大アザミ^^★

 27, 2010 20:16
a
 

こんばんは(=^▽^=)今日は曇り English gardenに標準レンズとマクロレンズ を持って夕方出かけましたが、

あまりにも風が強くて マクロレンズは花ではなく

頭上で賑やかに飛び回るエナガとシジュウカラのお子達を撮ることになり

久しぶりの野鳥さん、望遠レンズを持って行けば良かったと思ったのでした(^^ゞ

エナガさん

a


a



シジュウカラさん

a


a








どんな花が咲くのか とずっと待っていた巨大な蕾、やっと今日咲いていました

アーティチョークというそうです大きいですね、ヨーロッパ原産で、巨大アザミのようですね

a




 






a



a

  

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^






関連記事

WHAT'S NEW?