★とほほな一日★

 06, 2010 21:01

爽やかな初夏というか、夏日の気温の週末でした。

a






しかし 週末このカルミアのように晴れ晴れしていたはずなのですが、最後の最後・・・・・

a




明日から、高校生の息子が絶対夏服着用の中、いくら探しても夏制服がありません。
とうとう 同級生に一枚かりることに・・・・

がく・・・がく・・・・がく・・・(Θ_Θ)

この暑さに負けているカルミアのような気持ちです。

a

この春、中学の制服や何年も着ない服を沢山処分しました、きっとその時に・・・・

以前は、ないないと言っているものも、きっと出て来るという場面が多かったのです。


しかし、ここ数年 本当にない事が多いです。例えば駐車券や 携帯や 銀行から下ろした封筒や

ひどい時にはかった買い物袋が・・・・帰ってない・・・・ 




今日の野鳥


ハクセキレイは小川でみかけることが多いのですが、耕した畑にいました。

よくみると、土と擬製している子供もいました(∩.∩)。



a
a
a
a







関連記事

Tag:ハクセキレイ

WHAT'S NEW?