★ばら バラ 薔薇 蝶★

 05, 2010 20:09
今日は道路の温度は32度でした(@_@;)、English gardenに2時間いると、すっかり日焼けしました。


バラ‘フランシス・E・レスター’という白色の美しいつるばら がドームを覆っています。

a



バラ‘コンプリカ-タ’が刺し色になって、可愛いピンクの薔薇が引き立ちます。

a






中はなんとも言えない癒しの空間です。

a






English gardenで コミスジ ホシミスジ をみつけました。 今シーズンまともに撮れたです。

a



触覚の先がオレンジで可愛い

a



の瞳からどうみえているのでしょうね^^

a



今日ハクセキレイさん親子と カイツブリの今シーズン2回目の雛が誕生し、撮ることができました。

どれも 遠くて小さい写真になりましたが、後日アップします~v(*'-^*)。













関連記事

Tag:ホシミスジ ばら バラ 薔薇

WHAT'S NEW?