★初々しい面々★

 30, 2010 17:41




川辺のマーガレット(*☆☆)

a





スズメのお子かな (*^-^)-♥♡

a




砂風呂~(*^▽^*)ゞ

a






収穫 新玉葱

a




電線のたち


の若

a




一歩踏み出せ ファイト!!

a





順番待ちの兄弟(*^-^)

a

その後、3羽の若いは電線で固まっていました(∩.∩)
その横で、スズメがしきりに囀っていました、それが応援歌に聞えたのはわたしだけ?^^ ?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
初々しい面々でした

昨日今日とすっかり夏日の陽射しでしたね、太陽が眩しい良い週末した。







関連記事

Tag:スズメ

WHAT'S NEW?