★金平糖のような花★

 25, 2010 18:07

カルミア(アメリカシャクナゲ)の花、毎年この花が咲くのを楽しみしています。
金平糖のような蕾と、花は昔の綿のブラウスのようなかんじが好きです。


a




金平糖みたい

a










素朴な色合いが好きです。

a



今年こんな色があったとわかり、ちょっと驚きです、ハイカラブラウスですね(笑)。

a



a



a





今日の昆虫 ミツバチ

a






さきほど撮った窓からみえる近くの川まだ水位は高いです。

北日本は大丈夫だったのかな~

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日のつぶやき


今日は西宮の浜近くまで用事がありました。
帰り甲子園浜に鳥&ヨットを見に行こうと昨日から思っていましたが、
強い風と黄砂でやめて家に帰ってきましたとさ・・・また行こう(∩.∩)。









関連記事

Tag:カルミア ミツバチ 黄砂

WHAT'S NEW?