★アカスジカメムシ★

 26, 2010 18:48
黄色のユーフォルビア・コラロイデスに、てんとう虫やこのアカスジカメムシが刺し色になって
わたしの好きなショットです。今日はアカスジカメムシです^^。


a





a



マーガレットとアカスジアオムシ なんかボケていますね~^^;。

a






ボリジ
(瑠璃萵苣(るりちしゃ)、スターフラワー)

毛むくじゃらですね~食用にもなるようですよ。
毛虫は嫌ですが、この茎の産毛がなんか可愛いなぁって思います。


a

 


a




a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日のつぶやき

昨日のカルミアの蕾 p's snapshotの pispofpさん がおっしゃるように
金平糖より、アポロチョコ!!まさしくそれです(∩.∩)。
NHK受信料が強制執行になるようですね。実はわたしは受信料払っていますが、
BSまではお支払いしてましぇん~(*^^*;)









関連記事

Tag:アカスジカメムシ ボリジ NHK 受信料

WHAT'S NEW?