★ちょっと一息★

 21, 2010 20:51
木陰でちょっと一息・・・・・

a






蜜をすうハナムグリ 

a





水槽の魚眼

a




まとまりのないアップになりました・・・・・ちょっと一息(∂。ヾ) ネムネムゥ





今日のつぶやき


先日午前1時ぐらいに夫が、警察に窓から不審者がみえると
電話をしていておきました。
ちょっと見てくるという夫を制止しても出て行き心配していましたが、

その不審者は何軒かとなりのお嬢さんのストーカーというのがわかりました。


身近でこんな事があるんだぁって驚きました、女性の夜道は気をつけて欲しいです。
娘さんをおもちの親御さんは心配ですよね。また息子を持つ私も息子がそんな道にすすまないように・・・・って

ふと感じました・・・・。





関連記事

WHAT'S NEW?