★荒牧バラ公園Ⅱ★

 16, 2010 20:10

昨日の続きの、荒牧バラ公園です(∩.∩)色とりどりで美しいですね。

a




震災復興のモニュメントが遠くに見えています。

a




モニュメントをバックに情熱の赤のバラ♪(*^-^)-♥♡  色のバランスが難しいですね。

a









a







a





このバラの色がこの公園では一番お気に入りです♪(*'-^)-☆

a





わこのつぶやき

テレビなどでも紹介されていますが、地域によって、言葉の使い方や、
良いと思って言ったことが、相手を不快にされせる事が、いろいろあるようですね。

以前、会社で ひとつ驚く発見をした事があります、関西人は週明けにはよく、

『昨日は良いお天気だったね。どっか行った?』と聞く事が多いです。
それは親しみをこめての、ごく普通の挨拶のようなものなのですが、
その言葉が関東出身の人にしたら、


どうして、そんなプライベートな事を聞くのか??、失礼とまで思うそうです。

それには驚きました・・・(。0_0)。



まだまだあるのです・・・この場合さまざまな地域のブログの方々とのやり取りの時に、
言い回しによっては、相手に不快な思いをさせてしまっている事があるのかな~って

前にふと気になって考えた事があります(・_・)。


ちょっとつぶやきでした~v(*'-^*)
















関連記事

Tag:荒牧バラ公園

WHAT'S NEW?