☆絵を描く人☆

 12, 2010 20:33
こんばんは、毎度つきなみですがお昼休みの、花のみちフォトです。
今日のお天気は生憎の曇りでしたが、水曜日は宝塚歌劇がおやすみなので、人通りも少ないせいか、
沢山の人が水彩画を書いていました。

良い趣味ですね~お上手で心の豊かさをその人々に感じました。

a




a





ラベンダーが通りの人を癒してくれます。

a



 







この枠が好きです。

a



ベンチを若葉やビオラ・パンジーの鮮やかな色が美くしく囲んでいました。

a


a



今週は肌寒いですね、みなさん体調を崩さないようにお気をつけ下さい。 




関連記事

Tag: 花のみち 宝塚歌劇 ベンチ

WHAT'S NEW?