★池の辺 カイツブリの雛★

 03, 2010 00:12
プカプカ カイツブリの雛が浮いています。

a







きらきら

a





両親と3羽の子がいて、5羽が仲良く泳いでいました。

a







a





カイツブリの雛がお母さんの背中に乗るのは、よくリンクのお部屋で拝見していましたが、初見でした~可愛い^^

a





目の前をヒューヒューと横切ったカワセミさん、かなり遠いです^^証拠写真です。

a


 

一方通行のブログになっている事をお許しください(*⌒人⌒)o。
BBS復活しました、気が向いたらお立寄り下さい。

関連記事

Tag:カイツブリ カワセミ

WHAT'S NEW?