★今日のEnglish garden Seasons★

 17, 2010 22:07
チューリップ~赤も黄色も入っていますね。

a





百葉箱(ひゃくようそう、ひゃくようばこ)とツツジ

a






いま存在感がある、なんだか可愛いいクサソテツ

a





a





a




またまたシロハラさん

a




アカハラさんも

a




a

a



来週には花を咲かせそうなモッコウバラの橋から下をみていると

a



常連のカルガモさん、ことしは雛を孵してほしいなぁって思っていると・・・。

a



飛んできたぁぁ~~(∩.∩)

a




寒暖の差で免疫力が低下してしまいます。体調を壊さない様気をつけたいものですね。




いろいろ忙しくて時間がうまく使えません不定期になります。
ブログ自体は撮影意欲を下げないためにもぼちぼち続けますね。
みなさんのお写真も楽しみにしていますので。
一方通行のブログになることをお許しください(*⌒人⌒)o。

しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただいています<(_ _)> 。
落ち着いたらまた戻ってきますね。



関連記事

WHAT'S NEW?