★4月を彩る花★

 03, 2010 22:36
a

ライムグリーンが爽やかで緑のグラテーションの花のユーフォルビア・カラシアス・ウルフェニアイ
バックには フェザーグラスにムスカリの青色が刺し色になっていて綺麗。








a

ムスカリの群生がとっても綺麗です。








a

ユーフォルビア・カラシアス・ウルフェニアイ











a

ムスカリ・アルメニアカム




a



4月から人事異動や仕事の分担がかわったり、
毎日ブログを続けれないと予想しております。

ブログ自体は撮影意欲を下げないためにもぼちぼち続けますが、
一方通行になることをお許しください(*⌒人⌒)o。

またランキングもお休みしたいと思います。
いつも応援本当にありがとうございました~(*^-^)b

しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただきます。
落ち着いたらまた戻ってきて、ランキングも参加したいと思います。







関連記事

WHAT'S NEW?